プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

いちごワイン

2007-09-26

DSCF0032.jpg


三木町特産の女峰で作ったいちごのワインです。
すっぱさはあまり無くかなりの甘口で女の子向けの味です。
なぜか分かりませんが製造は北海道です?
おまけでいちごジャムももらいました。



DSCF0031.jpg


ほらね!北海道産でしょう↑

DSCF0030.jpg


でも三木町は一生懸命販売しています。
どうせなら香川で作ればよかったのに・・・・讃岐ワイナリーみたいに!
甘いですが一度飲んで見てください、かなりお安い価格です。

スポンサーサイト

釣り コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-09-27 コニー [URL]

料理食べたあとのデザート酒でしょうかね。
オマケのイチゴジャムの方が一般的でよさそうですね。三木町はイチゴ栽培が盛んなんでしょうか。日曜日よろしくお願いします。マゴチのほかはなにか釣りしますか?仕掛けはどうしたらよろしいでしょうか?最近鯛ラバーばかりでほかの釣りあまりしてないので待つ釣りだいじょうぶかな。

編集

日曜日よろしく!

2007-09-28 ルイパパ [URL]

一応、私はフラフラと太刀魚の仕掛け(メタルも)持っていこうと思っています。
マゴチ釣りはちょっと退屈かも・・・・
コージさんと漫才して時間つぶしです!

編集

ん?

2007-09-28 コージ [URL]

了解です!3人分?(船長以外)の仕掛けもよろしくね!また、タコかな?だめ~~

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/187-0743441d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

