プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

30日マゴチ大会

2007-10-04

    時間が無いので今回写真

のみです。




20071001182703.jpg





20071003101619_20071004101034.jpg


    
      楽しかった~!

お話はこちら→http://www.geocities.co.jp/Outdoors/8515/

又はこちら→http://blog.goo.ne.jp/supercony27/


釣り コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-10-04 くるま屋ひろ [URL]

楽しかったでしょうね~。カンパチ~びっくりです。(笑)

編集

あれ??

2007-10-04 たぬき [URL]

手抜きだ ポコ!

忙しいようですね~、こちらも5連荘のつけが・・・(笑)
お互い、頑張りましょう ポン!

編集

へとへとです

2007-10-05 ルイパパ [URL]

ひろさんへ
志度でも上がっているみたいですが?
今週はどうでしょう呑ませ釣り面白いかも!

itanさんへ
手抜きですいません ペコリ m(_ _)m
最近忙しくてなにもできな~い(泣)
連休に向けて頑張っています!
ほんと お互い頑張りましょう!!!!


編集

2007-10-08 けんさん [URL]

うぉ~ カンパチいいなぁ~
久し振りの釣りでいい思いしましたねぇ
いやぁ 実に羨ましいです

編集

2007-10-09 ルイパパ [URL]

久しぶりにいい思いできました、一年に一回しかないでしょうが!
たまに行くといいかも・・・・!

編集

2007-10-14 コージ [URL]

今日も昨日と同じで…わ~いわ~い…壊
東の風=強敵!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/191-1df7ac9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

