プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

なぜ釣れない?

2007-10-17

今回もコニー艇に乗せて頂きタイラバ1本勝負!
朝6時前に出航うねりと風が有ったので津田方面で開始
うねうねの中まきまきしても、なーんの当たりも無し
後ろではくるま屋さんが・・・オッ何か釣っている上がって来ると
ESO君ではないですか?
ラバーでもエソは来るんだ!?
恐るべしタイラバー
少し移動して漁礁の上で一匹ゲット
少し風もおさまり地蔵崎へ移動
ここでは当たり無し、学校前に移動
ここではジェットマンが2匹ゲット
またまた当たりが遠のいたので移動
風の子前ここでも何かは当たってくるんだけど釣れないので移動
大角前ここでやっと1匹追加、かなり厳しい状況
どうすれば釣れるか分からないまま時間だけが過ぎて
とうとう納竿(泣)
結局釣果はさびしいものラバーは本当に難しい
当たりが有ってもなかなか乗らないし、悪戦苦闘の末
乗ってもすぐに ぷちっ ってバラシ!
やはりラバーも修行が必要かも と思い知らされました。
今度はビシで挑戦だ~!

結果が怖いけど・・・・・・

20071014164534.jpg





釣り コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-10-18 コニー [URL]

こないだはお疲れ様、今週はビシですか?世界第2位とエビのだんどりお願いします。私はふらちょぐでがんばります。

編集

2007-10-19 ルイパパ [URL]

海老のだんどりできました。
今週はビシで勝負します!
サンペイさんに仕込んでもらいます、今週もよろしくお願いします。

編集

2007-10-19 くるま屋ひろ [URL]

さすが~漁礁の上で釣っちゃいましたか(笑)あそこは根掛りがひどいので僕は怖いです。(笑)しかし~エソ~大量発生してますね~。2人で5匹釣れました。(泣)

編集

2007-10-19 ルイパパ [URL]

かなりエソ大量発生中ですね!
烏賊、タコも大量発生中、でも肝心の赤いものが減っているみたいです。(泣)

編集

2007-10-20 けんさん [URL]

やっぱ本物には敵いませんよ
素直にエビつけましょう w

編集

2007-10-20 ルイパパ [URL]

明日は海老で頑張ってみます。
結果はお楽しみに!

編集

2007-10-20 けんさん [URL]

頑張ってください
良い釣果期待してます

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/193-20cab16b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

