プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

寒くて強風の中 日和佐遠征

2007-11-24

IMG_8872.jpg


朝2時待ち合わせで今日は日和佐までアオリ+メジロ目的で出発
一睡もしていないまま直行(泣)

5時には港に到着
30分の仮眠(ほとんど仮眠取れていない)

風は吹いているけど大丈夫だろうと5時30分出航
30分でポイント到着

餌の小鯵をつけてスタート!

餌はこんな感じで泳がせています



IMG_8878.jpg



朝一番にあおりゲットしたんだけど
その後続かず撃沈!




のったと思ったら3回ぐらい巻いて
感触がジョリッて感じでバラシの連発

IMG_8875.jpg




何でのらないか分からない?
青物も、と思って根がかり覚悟で一生懸命やってみるが
当たりもなし
場所はこんな所


IMG_8876.jpg



根がかりで仕掛け5セットも漁礁送り
結局あおり一枚だけ



昨日はうねりもすごかった!風が午後から収まると聞いていたけど
午前に比べて午後からの風がきつくて釣りには向いていない状況
分かりにくいけど うねっています


IMG_8883.jpg


うねりのため、あたりすら分からず 餌ばかり取られる始末
結局朝からアオリ一枚だけ


自然には勝てません(泣)

4人の釣果の内私のはアオリ一枚だけ 頭が無いのはアカヤガラ


IMG_8886.jpg



釣り コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-11-24 くるま屋ひろ [URL]

結構荒れてますね。こんな状況だと僕はすぐに船酔いでダウンです。日和佐へは来年1月に行く予定です。赤ヤガラ~絶品なので釣りたいです。(笑)

編集

2007-11-24 ルイパパ [URL]

アカヤガラぜひ釣ってください!
でも狙って釣れるさかなじゃないもんね~
これだけは運次第ですよね。

編集

いつでも

2007-11-25 まるちゃん [URL]

アオリイカと巨大さつま芋の物々交換してあげるよ(笑)

編集

2007-11-26 ルイパパ [URL]

時すでに遅し
食べちゃいました!

編集

(ノ_・。)

2007-11-26 まるちゃん [URL]

ぐすん(ノ_・。)

編集

2007-11-28 りょう [URL]

赤ヤガラが悲惨な姿になっていますな
青物が南の方は好調だと聞いていたけど
今回はたまたま悪かったのかな?

編集

2007-11-28 けんさん [URL]

この程度のうねりは普通です
やっぱり瀬戸内は穏やかなんですね

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/199-ceec46f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

