プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ヒラメ釣りin坂出

2007-12-18

IMG_8979.jpg


日曜日は坂出から平目を狙いに行きました。
メンバーは、りょうさん、初めてお会いする せぴさん、と私の3名で出航です。


朝は風が有り一時は出船できないかと思ったんだけど
少しずつやんできて7時30分出航


風の当たらない近場でやってみるけど
5回流してあたりも無


気持ちは 早く沖に出て~っ て
風よやんでくれ~!  イライラ イライラ

それから30分なんとか風も収まりつつ
沖向いて レッツGO



IMG_8983.jpg



20分ぐらいでポイントに3流し目で
どうにか平目ゲット!

せぴさんにマゴチ・・・・でも釣り上げたのは  りょうっさん?

ほっとけ竿にしておいて タイラバで遊んでいると当たりが
      ニベ ゲット

それっきりで
後が続かず今度は イイダコに変更

とりあえず晩御飯に20匹釣って もう一度ヒラメ狙うが
あたり無で16時30分納竿

おかずは確保したのでよかった~って感じでした。
でもヒラメはなかなか狙って釣れんもんですね・・・・実感しました(泣)

来週リベンジ・・・・・・できるかな?



IMG_8987.jpg




釣り コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2007-12-18 りょう [URL]

ルイパパが釣らなかったらボーズでしたね
あそこのポイントは引き潮ですから
来週は、朝から引きに入るので期待できるでしょう。
今度は、私も竿を出しますよ。

編集

2007-12-18 くるま屋ひろ [URL]

ヒラメゲット~おめでとうございます。(笑)
釣れるときは続けてあたりがあるんですけどなかなか難しいですよね。
お互いがんばりましょうね(笑)

編集

2007-12-18 ルイパパ [URL]

来週こそがんばりましょう!
最低1人2匹・・・・でも天気の方が・・・・

編集

2007-12-18 ルイパパ [URL]

くるま屋さん
ヒラメ釣りがんばりましょう!

少し暇な釣りですけど・・・・
50オーバーが欲しい所です。(笑)

編集

2007-12-19 イタコ [URL]

イイダコを餌にすると60UPが来るかもです。針を何処に隠すか?ですがね~
テレビではガブリとくわえてガブガブ食べてましたよ。ネコがネズミを喰うように。小アジが手に入らなくなったら一度やってみて下さいな~

編集

2007-12-19 ルイパパ [URL]

ほ ほんとですか!
よし!一度やってみよー 
     だまされたと思って(笑)

編集

2007-12-21 りょう [URL]

小さいイイダコ釣るのは任せた。

昨日は、お疲れ様でした
楽しいひと時はあっと言う間でしたね

29も楽しくやりましょう。

編集

2007-12-21 ルイパパ [URL]

りょうさん
小さいの任せてください

その分大きいヒラメ期待していますよ!
     プレッシャ~!!!!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/202-eac8f00a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

