プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

忘年会

2007-12-21

昨日ブログで知り合った釣り仲間と忘年会をしました。

幹事は潮来丸の船長

コニーさん、さんぺいさん、くるま屋さん、潮来丸さんが釣ってきた
魚を料理してもらいいただきました

スズキに鯛、フグ、ヒラメ、ハマチ、ナマコと
美味しい食材です

皆さん釣りの話にワイワイガヤガヤと雑談です!


IMG_8989.jpg




IMG_8991.jpg




釣りの話になると時間が早いんですね
あっという間に22時になっていました



IMG_8994.jpg



これは今回潮来丸さんが釣って来たメインのヒラメ
    大きいでしょう!

来年早々これを上回る大きいサイズを釣るぞ~!


IMG_8992.jpg



itannさんと潮来丸さん他の人たちの記念撮影
      すいません名前忘れちゃいましたm(__)m

また来年 ビアガーデンで会いましょう!



釣り コメント: 11 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

望念会

2007-12-21 イタコ [URL]

昨日はありがとうございました。
年内あと少しですが60upヒラメのチャンスはありますよ!同長サイズのマダイより1,5倍は刺身が取れますね。また粘ってデカイの狙って下さいな~ 来年もよろしくです。

編集

2007-12-21 ルイパパ [URL]

潮来丸さん
幹事お疲れ様でした。
30日悩んでいます最後に釣りたいんですよね!

でも去年、一昨年年末は悲惨な結果になったから悩んでいます。

来年もよろしくです~!

編集

楽しかったぁ~♪忘年会!

2007-12-21 たぬき [URL]

久しぶりに会えて喜んでるポコ!
今年はメバルとアオリがテーマです(笑)
また、ご一緒しましょう♪

編集

2007-12-21 くるま屋ひろ [URL]

あっという間の3時間でしたね~。めっちゃ楽しかったです。また仕事でもよろしくお願いしますね。

編集

2007-12-22 ルイパパ [URL]

itanさん
ほんとひさしぶりです!
年越しまでかなり忙しそうなので
体に気をつけてください。

また来年ご一緒いたしましょう!

編集

2007-12-22 ルイパパ [URL]

くるま屋さん
短かったですね
また一緒に連れて行ってくださいな
お誘いお待ちしております。

例のエンジン(T0T)でした。
気長にお待ちください!

編集

2007-12-24 コージ [URL]

九州での連チャンの宴会も無事に済、帰ってきましたよ~
たくさんの人がいて、皆さん全員と話できなくて少し残念。楽しく美味しくとってもいい時間はあっという間でした。お疲れ様でした。

編集

2007-12-26 ルイパパ [URL]

コージさん
九州は面白かったみたいですね
宴会はワイワイガヤガヤと面白いですね
29日はよろしく?
行くのかな???

編集

29日

2007-12-26 コージ [URL]

29日、ヒデさんのお迎え?待ってます。
よろしく~
今年はもう釣りに行けないかな?

編集

2007-12-27 ルイパパ [URL]

もう釣りには行かないんですか?
もう一回ぐらいは大丈夫なんじゃ~・・・・

編集

2007-12-30 りょう [URL]

昨日は、お疲れさまでした

今年最後の釣りは無理でしたね
新年の釣りは、良い天気だったら良いのにな
4日はお待ちしていますね。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/203-81279e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

