プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

2008-01-16

IMG_9111.jpg



日曜日またもや坂出から出航しました

今日は近場なので4人での釣り

朝一から橋の下でやってみます

ベイトは写るのですがさっぱり当たり無し
なので少し移動!

移動してもベイトが写るだけで触りもしない?
チョグリからゴムに変更

再度挑戦、最初の当たり!
  でもまったく引かない・・・・・ガシラ君

潮も止まったので次はヒラメに変更
約1時間半何のあたりもなく 鯵の散歩だけで終わり(泣)

またまた橋まで移動
ベイトは写ってるけどやっぱり当たり無し

2時間経過・・・・・・ベイトはまったく写らなくなり
その辺ウロウロ・・・・・・・ウロウロ

掃除をしたようにまったく何にも写らず納竿

結局 ガシラ君1匹のみ 後はひらめの餌の鯵君のお土産
今日は一日クルージングでした。(泣)

りょうさん、リュウさん、セピさんお疲れ様でした!
またリベンジいたしましょう(笑)


     そろそろメバルの時期間かな?


スポンサーサイト

釣り コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-01-17 コニー [URL]

鯛のサビキも博打みたいなもですから。ボーズ覚悟の釣りです。ほんと14日は波もなくクルージング日和でした。コニー号もマックス30ノット久しぶりに出してみました。

編集

2008-01-17 けんさん [URL]

お疲れ様でした。
まぁ、こんな日もありますよ。

編集

2008-01-17 ルイパパ [URL]

コニーさん
それでも流石です、きちんと釣ってますね!
来週は天気悪そうですね。

編集

2008-01-17 ルイパパ [URL]

けんさん
そうですね、こんな日も・・・・ですか

でも寒かった~!
        心も体も(泣)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/207-baa4ddcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

