プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

2008-02-13

IMG_9133.jpg


メジロリベンジに行ってきました

4時に徳島向いて出発 天気は☆一つ無い暗い空

またもや雨が降るのか・・・・・?

港につく前に雨が降り出しまたもや最悪状態

  でも風が無いだけまだまし、前回は雨、風、うねりの三拍子
極寒状態での釣り それでもやっぱり前回の悪夢を思い出した。

まあ今回はばっちり着込んで行ったから少し安心

最初は烏賊から始めるが、掛りが悪く10メートル巻いてはハズレ

5回中1匹のみゲット

次にもやっと釣れたと思えばアオリじゃなくコウイカ(泣)


IMG_9134.jpg


そして念願のメジロに変更

でもベイトが釣れず時間だけが・・・・・・

仕方ないので小鯵を切り身にして落すとすぐに当たりが

結構重いので何かと思えば目の出たビックリカサゴ

でもぜんぜん釣れないのでちょこっとうれしかったりして(^0^)/


IMG_9137.jpg


帰りにもう一度アオリをやってみても一回当たりがあっただけで

結局 風が出て納竿

でも、みんなでわいわい寒いけど楽しかった。

またみんなで行きましょう(さそってね)ペコリ



今回の釣果でした


IMG_9141.jpg





釣り コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-02-14 くるま屋ひろ [URL]

行かれたんですね~。
メジロは厳しかったんですか(泣)
僕ももう一度くらいリベンジしたかったので24日に行ってきます(笑)

編集

2008-02-14 ルイパパ [URL]

くるま屋さんへ

ベイトがいなくてさっぱりでした

24日がんばってやっつけちゃってください!

編集

こんにちは~

2008-02-14 イタコ [URL]

仕事、落ち着きましたか?
春先にはまた忙しくなるのでしょうか?
昨日久しぶりにオオクボ寄ってました。
「メバル連れて行ってた」言うてましたが、平日はまだ仕事してるもんやからノンビリ養老釣行できず、日曜乗合いも言うて来た時には既に満席でアウト。もう社長引退してもらわんといかんね~
<2月のなんで~>
▲お魚美味しくなる頃、海が荒れるのなんでだろう? 
▲お天気良い時、釣果が伴なわないのなんでだろう? 
▲すべてがうまくいった時、車が無くなってるのなんでだろう? NANDE DAROU~ 



編集

2008-02-15 くるま屋ひろ [URL]

潮来船長~。すべてがうまく行った時・・・・なんでだろう(大笑)
ギャグにしちゃって下さいね(爆)

編集

2008-02-15 ルイパパ [URL]

潮来丸さん
ようやく落着きました、でもまだ分かりません
雪が降ってスリップ事故多発なら
またまた忙しくなります(笑)

メジロ狙いに行ったら釣れないのなんでだろう
遠征行くと天気悪いの何でだろう(笑)

編集

2008-02-15 ルイパパ [URL]

くるま屋さん

車、大変でしたねまだ逃走犯には
天罰下ってないんでしょうか?
今ごろは、ジャンクヤードに有ったりして?
ぜんぜん笑えませんね!

編集

2008-02-18 ヒデ [URL]

久しぶりの日和佐遠征・・・・
天気良好、魚不調・・・
肩が痛いです。
やっぱり電動ですね・・・

編集

2008-02-19 ルイパパ [URL]

やっぱり電動のもんでしょう(笑)
次は爆釣しに行きましょう!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/209-0143314d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

