プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

今度日曜日の鯛釣りは・・・・

2006-03-03

20060303130010.jpg

 とりあえず、チョグリ作ってみました。
日曜日の降水確率20パーセント!
  出航できそうです、今回の釣りは、パソコンでお知り合いになった方の
お船で出航です。
今まで、遊漁船しか乗った事が無いのでどんな感じでしょう? 
いろいろ考えちゃいます。
いつもは、かなりの道具持って行ってるので、
軽量化で必要最低限にしようか、電動は止めて手巻きにしようか?
竿置き持っていこうか、でも掛ける所が無ければ邪魔だし、
竿袋で持っていこうか、それとも竿にリールセットして単品で持っていこうか
ああ~っ なやむ~・・・・・・・・
             そんでもって
日曜日はみんなでわいわい鍋パーティーなので、鯛を釣らなきゃーって

けっこう プレッシャー!!!!!!

腕の悪い私につれるでしょうか?
今回使う チョグリとサビキは自作品です。これで釣れなければ
腕も悪いが 作品も悪いことになるでしょう・・・・・・・
今日も風有るためにメバリングも中止だし・
  (風が止んだら行くよー)
2週間ぶりの鯛釣り、釣り方覚えてるかな~????????
自信が無いよー!
         かみさま~  日曜日どうか鯛が釣れますように!



             ふ・あ・ん






釣り コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-03-03 にゃみ [URL]

きっと釣れますよ♪鯛だって2週間の間釣ってくれるのを待ってたと思いますよ(^^♪

編集

2006-03-03 ルイパパ [URL]

応援ありがとうございます!にゃみさんもヒラメがんばってください、いいのが釣れるのを祈っています。

編集

2006-03-03 サンペイ [URL]

ガンバつて下さい。飲みに行きます

編集

2006-03-03 りょう [URL]

仕掛け作ったんですね、でもからまんビーズ長い方がハリスですよ、その方がよく回転します
逆でも、そんなに影響は無いでしょうけど
すこしからみやすいかも知れませんね。

編集

2006-03-03 ルイパパ [URL]

りょうさんこんばんわ、とりあえずやってみます。腕と仕掛けが悪ければ私は鯛有りませんが
コニーさんとヒデさんにかけます。
腕の悪い釣り師ですがよろしくお願いします。

編集

メバリング

2006-03-04 りょう [URL]

坂出でのメバリング10日の午後7時ぐらいから行きますか、集合場所とかは、後日連絡しますね、その前に船が動くか確認しないとな(^^ゞ。

編集

2006-03-04 ルイパパ [URL]

陸からでは無しに船からですか?サビキでしょうか?(餌)ワームなら浅場ですか?
一応OKです。携帯にメールください!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/21-1ccb2853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

