プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

             ダウン

2008-02-26



IMG_9160.jpg



風邪をひいてダウン中です。


      皆さんも風邪には気をつけてください


     家に帰れば うがい、手洗いをしましょう!

   病院の先生方はこれをやっているおかげで風邪を引かないんだとか

     無理をするからなかなか直らない・・・・・・・(泣)




日記 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-02-26 くるま屋ひろ [URL]

大丈夫ですか~。
日和佐残念でしたね~。また次の機会にお誘いしますね~。
お大事に~。

編集

2008-02-27 ルイパパ [URL]

くるま屋さん
ありがとう、だいぶ回復しましたが
咳だけ直りません。
今日は寝すぎて首が寝違えています(泣)

編集

2008-02-27 イタコ [URL]

風邪・・・
ゆっくり休んでしっかり治して下さいな~
ダメな時は病院行って お注射ブッチュ!

編集

2008-02-27 ルイパパ [URL]

そ そうですね ちゅ注射ですか・・・・
一番嫌いなものかも・・・・・

でも釣りに行けるなら が我慢も・・・・・・

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/210-d2ee5291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

