プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

スポ少お別れ遠足

2008-03-06

IMG_9175.jpg



日曜日、老体にムチを打ち、息子のスポ少お別れ遠足に
      微熱がありながらも行ってきました。

   まさかその後とんでもないしっぺ返しが来るとも思わず・・・・

 
   朝、学校に8時45分集合なので8時20分に到着

     暇なのでタバコを、と思ったのだけどのどの調子が
     思わしくない、なのでガムでもかんで時間つぶし

    9時バスに揺られながらレオマワールドに出発!

   


    レオマに着いたら お客さんあまりいなくガラガラ
     もしかしてかなり赤字経営かも?



IMG_9168.jpg



   さっそくジェットコースターへ それも2回連続

   つぎに訳の分からないシューティングゲーム、3Dの
   都市伝説コインロッカーのはなこさん? はなこさんだったっけ?

  それからそれから足でこぐボートにゴーカート
    真っ暗の中を走るジェットコースター 



IMG_9170.jpg



    そして12時食事タイムでラーメンを注文
   これがまた美味しくない事、鼻が詰まって味が分からない分
  麺の食感分かり粉っぽいしスープも油だらけでまずい!
    唇がリップ塗ったみたいにテカテカ(笑)

   ここからすでに悪寒が・・・・・・・

      2時半集合なのであまり時間が無いまま

   息子の希望でまたまたジェットコースター
   1回までは行けたけどまた乗ると言うので次はパス



IMG_9169.jpg



   お馬鹿な息子は連続3回 スリルよりあの横Gが良いんだと
    将来ジェット機でも乗ればーっ!

   そろそろ時間なのでお土産買って集合場所へ
  全員そろった所でバスに乗って学校まで

   バスの中 風邪気味と悪寒で爆睡モード突入
       いつの間にか学校に到着そして解散


              皆さんお疲れ様でした!


IMG_9177.jpg



    それから会社の番犬のドーベルに餌をあげて
   実家におかずを取りに行った後わがままな息子は
   夢タウンのポケモンのナンチャラゲームがしたいと言い出し
  普段ならだめ!と言う所、今日は最後までわがままに付き合ってあげよう                 と決めてたのでまたまた夢タウンまで

   待ってる間なんとなく熱っぽいし、ボーっとするし
    ちょっとフラフラぎみ

    ゲームが終わったのが20時30分ソッコーで帰宅
   調子が悪いけど食欲があるので晩御飯を食べ就寝

  1日寝れば疲れてるだけだろうと思い調子も良くなるだろうと
  薬を飲まなかったのが悪かったのか

    次の日高熱・・・・・・地獄でした(泣)


  でも今は熱も引いて 咳だけです。

  気にかけてくれた皆さん ありがとー!
   
     とりあえず元気になりました!
   
     無茶をしたら駄目ですね~気持ちは若いんですが
       体は正直年齢とともに衰えていました!

      あまり言えませんが皆さんも気をつけてください!



スポンサーサイト

日記 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

今年の風邪はキツイのかな?

2008-03-06 イタコ [URL]

だいぶ元気になりましたか?
家庭サービスで風邪こじらせたんですね・・・
大変でしたね。ここ何年か風邪で熱出したことないですが(ほんとにバカになったようです)、
頭痛と関節痛にはなりますね~
やっぱり年には勝てないようです。
早く全快して春の海で会いましょう!

編集

2008-03-07 ルイパパ [URL]

イタコさん
ありがとう!
だいぶ良くなりました、歳には勝てません
イタコさんの言う通りブチューっと注射
受けていればこんな事にならなかったかも
 でも注射が嫌いなんですよね(笑)

早く海に行きたいです
それにはまず体を直してからですね!
お会いしたら よろしくです(笑)

編集

2008-03-08 くるま屋ひろ [URL]

無理しちゃったんですね~。
僕も無理したらやばいので適度にやってます。僕も馬鹿なのか風邪引きません(笑)
早く本調子になって釣りに行きましょうね。

編集

2008-03-10 ルイパパ [URL]

そうなんですよ、
無理してこじらせちゃいました(泣)

でももう大丈夫、今週は行きますよ!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/211-84c0366c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

