プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

丸亀沖  太刀魚

2008-12-01

IMG_1858.jpg


久々に太刀魚釣りに行きました。

今回は丸亀から出航 まさかこの強風の中出るとは思わなかったけど

強行突破 命知らずの馬鹿4人組

どんぶらこ どんぶらこと・・・・いえいえ

ドッタンバッタンザッパン海水をかぶりながら40分あまり

ポイントには50隻あまり、似たもの同士が競り合ってます。

えさ組み3人と 私1人手返しのいいジグ 

これがまた活性がいいのか、ジグにばかりのって来る

ワイヤーを忘れた為 ロスト4個(泣)

10号のリーダーダブル掛けしても瞬殺

14時にはまたまた風が出てきて 命には変えられないと

                      納竿

4人で6?匹 途中でプレゼントしたので不明

      久々に大漁でした。

皆さん波の高い日は出ないようにしましょう(笑)




IMG_1859.jpg


                     今回の釣果です。








釣り コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/223-35a06a61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

