プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

鳴門 アクエリアス艇 ジギング

2008-12-12

IMG_1936.jpg


今回もアクさんのお世話になり鳴門ジギング開始

  朝6時に集合 ヒデさん、りょうさん、の4名

  北側はうねりが残っていて、やってみたがESO君のみ

  まったく出来ないので南側に移動

  
  


   ここではヒデさんが何とか1匹初ゲット

   でも後が続かず うろうろと・・・・・・・・


  でも かすりもしない、うねりの少ない北側にまたまた移動

    ここでも相手にしてもらえず



  もっと北側を見ると船団が出来ている。

  近寄ってみると竿を曲げている人がいる   チャンス到来か?



  IMG_1939.jpg



ジグを落として開始・・・・・・・・・・何にも当たらない・・・・・・・・・・でもみんな竿が曲がっている

何が違うのか?      ヒデさんジグを変えてみて  ヒット  小さいけどシオ

同じのを持っていたので私も交換  するとすぐにヒット

       ツバスゲット とりあえず一安心   ホッ!


  それからヒットジグロスト(泣)  これしかないのに・・・・・・

仕方ないので別のでやってみるけどあたりも無し

  今回はトップバランスのジグが良かったみたい!

  勉強不足  反省!

でも1匹釣れたので、ホットしました。

   今回もアクさんお世話になりました。

来週は 日和佐遠征  雨予報  最悪な状態にならなければいいのだけれど・・・・・・・・



IMG_1940.jpg







  

釣り コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/224-f1938247

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

