プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

12日 アクエリアス艇 馬ヶ鼻

2010-05-14

12日アクさん艇にてコージさんと3人で行って来ました。


DSCF1001.jpg



今回はラバーのみ、でも一人だけインチキ仕掛けでやっています。

私は、アコウ

コージさん、きれいな鯛1枚

アクさん、たんこぶの出来た大鯛とちぬと真鯛のハイブリットと・・・・・ヌル1本?枚?匹?

11時には上がったけど、堪能できました。

アクさん、ありがとうございました。

コージさん、次の日ありがとう!やっぱりフライは美味しかった。



DSCF1006.jpg


DSCF1004.jpg



旅行 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2010-06-09 花曜日 [URL]

たんこぶが出来た鯛?(*^m^)o==3プッ
どうしてそうなるのかしら・・・?
そそっかしい鯛なんですね^^

編集

2010-06-10 ルイパパ [URL]

花曜日さん
鯛も大きくなると体高だけ高くなります、だからこぶが出来た見たいになるんですよ、今は美味しくないんで美味しい時期が来たらまた送りますね、それまで辛抱してください。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/240-14a27b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

