プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

うちの犬

2006-03-14



  

我が家の犬 パピヨン名前はミントでも呼ぶ時は、みんタロ~!
このお犬様はうちの家内の犬、 ふとした時の衝動買い。
ここだけの話、実は パチンコ犬なんです。
私が、パチンコで儲かった時のお犬です。
買った理由は かくかくしかじか有るのですが、石ころ大好き犬で、散歩の時
必ず、石ころを持って帰るのです。
持って帰ると石ころを カジカジ 噛み始めるのですが、飽きると自分の手も
カジカジかじっています。変な犬です!
まだあとに、シュガーやムクも居ますが、後ほど紹介いたします。

200603131509152.jpg
                                  ガウゥゥゥゥ~
    

自分の手をかじって凶暴化しています


愛犬 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

可愛いね~

2006-03-14 まるちゃん [URL]

まる子家は、ラブラドール・レトリバー♀一匹、ミニチュア・ダックスフント♂一匹、猫(雑種)♀一匹を飼ってます。

以前は友達が転勤で飼えなくなったからフレンチ・ブルドッグを貰い飼ってました。
友達がフレンチ・ブルドッグの買った値段を聞いて、まる子は腰を抜かしました。
フレンチ、ブルドッグの顔がパンダみたいに目の周りが黒くて珍しい毛並みでした。

いくらしたと思いますか?
ズバリ当たったら、マクドナルドのハンバーガーを奢ってあげるよ(笑)

編集

ヒント

2006-03-14 まるちゃん [URL]

ヒントを言わないと当たらないと思うので?(笑)

ネルビオの竿が10本ぐらいは買えるかも?

それと、他に烏骨鶏五羽と別に飼ってはいないんだけどマムシが少々?(笑)
野生のキジもいるよ。

編集

2006-03-15 ルイパパ [URL]

ネルビオ10本?390000万?
烏骨鶏5羽?1万円札5枚?マムシ?864?
野生のキジ????????????    
????????????????????????????????????????????????????????ちんぷんかんぷん

編集

ごめん

2006-03-15 まるちゃん [URL]

まる子の書き方が悪かったです。
烏骨鶏五羽とマムシとキジは、フレンチ・ブルドッグの金額とは関係ありません。
まる子家のペットを書いただけです。

フレンチ・ブルドッグの金額は400,000円でした。
田舎だから40万円で買えたらしいけど、東京だったら80万円はしたそうです。
とても、ペットの金額とは思えないよね。

編集

2006-03-15 ルイパパ [URL]

よ・よ・40万!!! ビックリ!
家のパピヨンが10匹も買えるよ~
ドーベルマンが3匹買えちゃうよ~
高いねー!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/27-babf6ce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

