プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

泡盛 うみ そら

2006-03-15

20060314163555.jpg

  
泡盛とやらを一度は飲んでみたくて、パッケージで選んでしまった。
アサヒの うみそら
臭みがなく サッパリとした呑みごごち!5年間熟成させているらしい。
泡盛は、みんなから聞くと癖があり呑みにくいと聞くが、
この うみそらはいい感じで、釣った魚をあてに、ゆっくりと一人で
飲むのがいいかも!今週の鯛釣りで、釣果があれば、刺身とあら炊きで
  一杯やってみよ~っと

旬の魚を食べる コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-03-15 にゃみ [URL]

キレイなビンですね~。確かに見ただけでもおいしそ~♪どうして焼酎とか酒とかウォッカとか白いお酒は魚と合うんでしょうね。鯛食べたいな~泡盛で・・。でも私はヒラメと日本酒の予定です!!(笑)

編集

2006-03-15 ルイパパ [URL]

ヒラメと日本酒いいですね~、釣った魚で晩酌
最高です。だから釣りやめれませんよね~!

編集

2006-03-25 gothand [URL]

メバルを煮付けてみました
しんぷルに酒としょうゆ
しょうがを添えてw
酒びたりっす!!!

編集

2006-03-25 ルイパパ [URL]

だれ?

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/28-3ed78382

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

