プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ロングチワワ 名は デイジー

2006-03-17

200603141027062.jpg


次は私の妹のお犬を紹介します。
チワワ(ロング)♀名前はデイジー  あまりチワワに見えない。
なぜかと言うと、胴は長いし、足も長い。ロングなのに、毛はあまり長くないし、一番面白いのが、普通はひげが後ろに流れているのに、このワン子は
ひげが前向きに生えている。
今まで色んな犬を見てきて来たがひげが前向きに生えている犬は、始めてみた
後、家に来て デイジーと呼ぶと必ず、うれしょんをする。
困った‘わんこ
でも犬はかわいい!
   お次はどのわんこの紹介しようかな?


200603141027064.jpg






愛犬 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-03-17 にゃみ [URL]

犬がいっぱいでいいですねぇ~。友達は多頭飼いが夢でいつか犬のブリーダーにでもなってやると犬図鑑を持ち歩いて日々勉強してますよ。図鑑を読破してもブリーダーになれるかは疑問ですけど・・(笑)

編集

2006-03-17 ルイパパ [URL]

周りが犬、大好き人間ばっかで、いたるところに居ます。知り合いにブリーダーが居ますが、
旅行にも行けないと、かなり後悔していました。ほとんどが日帰りだそうです。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/29-1c27fecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

