プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

我が家の 家?我が社の愛犬

2006-02-08


我が社の愛犬 名前はアンディ
子供の時から ドーベルマン とやらを飼って見たくて 
5年位前に 秋田のブリーダーから購入
飛行機に乗って 高松空港へ
ブリーダーさんから飛行機の到着時間を聞いてお迎えに。
日通の人からもらう!
さてさてワンちゃんとご対めーん と籠の蓋を開けてビックリ
こ これはビーグル? 
私は ドーベルマンの子犬を見たことが無かったため
何なんだこの犬  耳はたれてるし、ガリガリだし
だけど尾っぽはカットされている?????
とりあえず 受取人は自分になっているし。
時間とともに みみは立ってくるのかな?
耳を立てらせてみるが ダンボのように大きい耳
ものすごく変 そんな状態で大きくなられてはどう見ても
ドーベルじゃないよな!
調べた結果 ドーベルは3カ月しないとみみをカットしないそうだ
な~んだ!そーなんだ!

これが 我が社の愛犬の出合です


 

愛犬 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-02-08 ai [URL]

アンデー!!可愛い♪
タンクトップが良く似合っていますね~♪
アンデーは、秋田から来たのですね~
そして、はじめは、ビーグル!?え??
ビールじゃなく??ビーグル!!
耳が垂れている、アンデーも可愛いかも♪
小さい頃のアンデーも見せて下さいね~~(*^-^*)



編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/3-fab349fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

