プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

愛車その2

2006-03-18

20060318104345.jpg


我が愛車2台目少し古いが平成9年式。
最初はこんな車安いかと思い見積もりを取って見た、 だ・が・甘かった。
セルシオのAタイプが買えちゃう!
でもこれが無ければ仕事にならない、財布の中と相談・・・・・・
泣く泣く購入することになった。
まあ考えてみると、セルシオは仕事はしないが(人の輸送はできる)
 特別な仕事ができると思えば安いもの!
まだまだ活躍できている、この車が無ければ困る人がたくさんいる、
特に事故したり、エンジンが急に止まったりした場合など、非常に重宝される
まだまだ現役で居てもらわなければ!


           大事にするからね~


愛車 コメント: 9 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-03-18 サンペイ [URL]

明日は宜しく。うちにも良く似たのあります動かない時は行きますよ。平成3年のラジコン付きなので良く止まりますエンジンが。このきり初めてバツテリ変えた2個。口から火吹いた。ファイヤゆぅたでーー

編集

あの~

2006-03-18 まるちゃん [URL]

まる子にもルイパパの携帯番号とアドレスを教えて下さい(笑)

編集

2006-03-18 サンペイ [URL]

まるちやん、元気21日は鯛鯛鯛鯛まつている明日ルイパパと行く。釣りに鯛1個多いかも。

編集

2006-03-18 ルイパパ [URL]

まるちゃんへ
ヒデさんに聞いてください。両方とも知っています、まるちゃんのメルアド知らないので送れません。
さんぺいさんへ
この車はユニック車ですがあまりクレーンとしては使いませんよ!なぜならこの車は、
車を牽引する為の車です、JAFと一緒と思ってください!

編集

2006-03-18 サンペイ [URL]

ヤツパシナーうちのとカキコミしたあとちよっとちがうおもとったんです、

編集

祈・大漁 マナイタ♪

2006-03-19 たぬき [URL]

みなさん、イロイロな車を持ってるんだ ポコ(なんか楽しい)

にゃみさんも楽しいですネ
釣りを始めた頃を思い出しました

編集

2006-03-19 コニー [URL]

今日は出ましたか?どうだった。車故障したとき助けてね。

編集

∠( ̄∧ ̄)らじゃ!

2006-03-19 まるちゃん [URL]

ルイパパへ
ヒデくんに聞こうと思ったんだけど、今日の釣りが中止になったので
たぶん?機嫌が悪いだろうから怖くて聞けません(笑)
明日にでも聞いてみますね。

サンペイさんへ
まる子は元気だよ~
今さっきも電話で話したよね(笑)

ルイパパもサンペイさんも大きなショベルカーに乗って筍掘りに遊びに来てね(笑)

編集

2006-03-20 ルイパパ [URL]

コニーさんへ
日曜日は、強風の為撃沈しました。車の故障のときは、いつでもどうぞ!でもコニーさんの車まだ新しいので大丈夫でしょう。


まるちゃんへ
筍いいですねー!ショベルカーだと根こそぎ取ってしまうので、手掘りします。その時はヨロシクお願いします。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/33-82773827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

