プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

強風波浪注意報の日曜日

2006-03-20

20060320145813.jpg




日曜日は、強風波浪注意報で出れませんでした!
朝6時には港に行ったのですが、風が びゅーって、吹いていて
はなっから中止になりました。
買っていた弁当などは、朝のご飯になり、ヒデさんと、1時間弱のドライブとサンクスでショッピングだけで終わりました。
でも、リベンジ 21日は出る予定にしています。
火曜日は、天気よさそうですが、潮がいまいち
  どうなることやら?

釣り コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-03-20 コニー [URL]

鯛釣りがんばってください。天気はよさそうで今度は出航できると思います。なぜだかまるちゃんが闘争心ムキムキで釣る気マンマンです。なぜだか打倒ネルビオだそうです。前回いけてないのでそうとうのストレスたまってます。

編集

2006-03-20 ルイパパ [URL]

がんばってきます!でも釣れなければ、早々に
メバル、ガシラ釣りになると思います。
明日は、船長と私と息子だけだと思います。
  ファイトー  お~

編集

v( ̄^ ̄)v

2006-03-20 まるちゃん [URL]

明日は「「東信」」のランチを賭けて勝負をする事になりました。
何が何でも負ける訳にはいきません。

コニーさんが「明日はメバル専用の竿をまるちゃんに見せてあげる」と言いました。
まる子は「どうせ、高価な竿なんでしょう、高級車も見たくもありません」と断りました。
だけど、コニーさんは「どうしても、まるちゃんに見てもらいたい」と言います。
しょうがないので見てあげましょう(笑)

明日は、リョウ師匠もネルビオの竿で勝負して来るでしょう。
たいがい、二人とも釣りが上手いのに本気にならなくても良いのにね。
それだけ、まる子の釣りが上手くなった証拠でしょうか?(笑)

まる子は剣崎で頑張ります。
まる子の応援宜しくお願いします♪

編集

2006-03-20 サンペイ [URL]

頑張れまるこ期待期待シテ居ます。

編集

2006-03-21 りょう [URL]

弟子に甘い顔はできません
今日は、きっちり差を見せつけてきました
しばらくは、これで勝負しないでしょう(爆笑)

編集

2006-03-22 ルイパパ [URL]

かなりいい釣果出た見たいですね!
こっちはガシラ30センチを筆頭に6匹とメバル28センチと25センチ平均8匹とソイ5匹
内最大が40センチで終わりました。
朝の一番に鯛をやればよかったと後悔しています。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/34-cb403edf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

