プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

誕生日ケーキ

2006-03-30

DSCF0290ke-ki.jpg

 


昨日は息子の8歳の誕生日
  近くのケーキ屋さん マロニエにて注文
  ここは、絵や写真を持っていくとケーキの上に書いてくれる。
 味もいいし悪くない (お値段は・・・普通かな?)
 家のはみんなチョコレートケーキしか食べない。
 以前クリームケーキを買ってきたことが有るが、一口食べて
 犬のおやつになった、犬が4匹もいるので、あっという間に食べる。
 犬には人気だが、家族には不人気。なんという贅沢な人たちだろうか!
  

 今週の日曜日は天気悪そう!今のところ60%雨
 活き餌を付けてやろうと思っているのだが、さて何がつれるだろう?
 できることなら日曜日になって欲しいものだ。
  
スポンサーサイト

日記 コメント: 13 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

はじめまして

2006-03-30 dy7 [URL]

履歴訪問致しました。
息子さんのお誕生日おめでとう御座います。
息子さんスティッチお好きなのでしょうか。
私の家にはゲーセンで気合をいれ取ったスティッチがあります。
また、遊びに来ます。

編集

2006-03-30 ルイパパ [URL]

はじめまして by7さん
スティッチが今のところ好きみたいです。
子供はころころ変わるので、本当に好きなのが分かりません。

編集

2006-03-30 ヒデ [URL]

ルイくんおめでとう。この日曜はお父さんが大きい鯛を釣ってくるでしょう。(笑)
どうも天気が悪いみたいですね。
ここ一ヶ月雨と風に邪魔されて、行けた時には鯛はいない状態です。
9日に期待するしかないですね(笑)

編集

2006-03-30 ルイパパ [URL]

今度は活きたいかなごを付けてやろうと思っています。メバルサビキぷらすいかなごさて何が釣れるやら?鯛鯛鯛何処へ入ったやら。

編集

2006-03-30 コニー [URL]

すごいケーキですね。子供喜びそう。うちの一番下と同い年ですね。チョコケーキならサンファソンのケーキもおいしいよ。この前釣具屋に餌買いにいったらまだいかなごは入荷してないみたいでした。この休みぐらいはどうかな。天気がどうもいかんみたいですね。

編集

2006-03-30 ルイパパ [URL]

サンファソンって何処にあるんですか?
買いに行ってみます。
いかなごは今優勝丸の生簀にいます、漁師に頼んだそうです。岸本釣具店には有ったみたいです。

編集

2006-03-30 コニー [URL]

岸本にでましたか。この前はそんなのまだとあっさりいわれました。サンファソンはレインボー通りの焼肉屋牛角の対面にあります。クリームもうまいからおそらく子供も喜ぶと思います。

編集

2006-03-30 コニー [URL]

どうしてルイパパかやっとわかったよ。子供がルイ君か。ケーキに書いてあるでないの。ジャンプワールドの釣り情報に子供の写真がありましたがそうですか?

編集

2006-03-30 ルイパパ [URL]

そのとうりです!ルイの写真はジャンプに3枚有ったと思います。めばるとキスと太刀魚の3枚だったと思います。
ケーキ屋さんも分かりました、さっそく行って来ます。情報ありがとうございます!
コニーさんは、ほんっと食通ですね~!!!

編集

ルイパパさんこんばんゎ♥

2006-03-30 ちなつ [URL]

はじめましてo
まずゎ・・ルイ君ぉ誕生日ぉめでとぉございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚こんなカァィィケーキ!きっとルイ君ゎ大喜びなんでしょうねd(>ω<*)それにしてもプロフィールのぉ魚さんなんだか愛嬌ぁりますねwちょっとカワイイですwでゎまた遊びに来ます(。・(エ)・。)ノ▽"フリフリ

編集

おめでとう♪

2006-03-30 まるちゃん [URL]

ルイくん、誕生日おめでとう♪

とっても美味しそうなケーキだけど、あまりにも綺麗だから
なんか、食べるのが勿体無いよね?(笑)

まる子が子供の頃は家が貧乏だったし祖父が厳しかったから
誕生日にケーキなんて絶対に買ってくれなかったし、食べれなかった。

その代わりに親戚の叔母が誕生日にオムライスを作ってくれました。
今でも、その事を思い出したら嬉しくて涙が出ます(本当です)

ルイくんの写真は目が大きくて可愛い顔をしていました。
パパじゃなくて、ママの方に似たのかな?(笑)

編集

2006-03-31 ルイパパ [URL]

ちなつさんはじめまして、いつでも遊びに来てください。

まるちゃんへ
誕生日にオムライス作ってくれるなんて、やさしい叔母さんですねー!
ルイの顔は誰に似てるのかな~、上の姉ちゃんには似てるけど・・・・
ひらって来ました!

編集

やっぱり?

2006-03-31 まるちゃん [URL]

やっぱり?拾ってきた子だったんだね(笑)

まる子の誕生日の書き込みは掲示板には相応しくなかったかもしれないね。
ごめんね。

今では貧乏だった頃の面影は残っていないよ(笑)
でも、なかなか、剣崎V2が買えない(笑)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/40-a692e565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

