プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

やっと!

2006-04-06

20060406121335



やっと会社に有るが咲きました
8分咲きぐらいです。
今週の日曜日満開になるでしょうね!天気も良い様でお花見びよりです。
この日曜日は、知り合いの結婚式のため 釣りにはいけません。
でも、土曜には出ようと思います。
また、めばるとがしらとソイねらいです。今回はアイナメも狙ってみようと思うのですが、魚の数が少ないようで釣れるかどうか分かりません。
と言うか、アイナメってどんな仕掛けで釣るのだろう?????
今からネットで調べてみようかと思います。
誰か知っていたら教えてくださ~い!



日記 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-04-06 コニー [URL]

アイナメはめったに釣れないです。3年ぐらい釣ったことないです。なぜかキス釣りしてて釣りあげて以来お顔みたことないです。虫餌がいいのかな。昔は投げ釣りでよく釣れたように思います。土曜日は小豆島ですか。小豆島ならリクエストしてこの前の日曜日に会った場所引き潮(9時前)にかわるころいけたら行ってみてメバルがばがばかも。ピンポイントなので魚探みながら入ると活性高いと魚浮いてると思うよ。

編集

2006-04-06 ルイパパ [URL]

OKです。行ってみます!
コニーさんは日曜日、鳴門ですか!
メバルのつけ食い満喫してきてください。今は
鯛も釣れているそうです。

編集

2006-04-08 にゃみ [URL]

香川県て東京よりも暖かそうなイメージがあるんですけど、桜はゆっくりなんですね。ちょっと意外です。こっちの桜はもうボロボロです(泣)
アイナメ美味しいですもんね。釣れるといいですね♪

編集

2006-04-10 りょう [URL]

アイナメはブラクリ仕掛けで釣りますよ
でも船だったら、アンカーかけての釣りになりますね。
私も最近は釣った事がありません。

編集

2006-04-10 ルイパパ [URL]

にゃみさんへ
桜はこっちの方が早く咲きそうなイメージが有るのに?桜の種類かな~ それともやっぱ東京の方が少し暖かいからかな~!

りょうさんへ
ブラクリ仕掛けですね!やっぱり船は止めないといけないんですね~
ん~難しいかも、アイナメも数が減っているんでしょうか?

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/44-63cf1910

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

