プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

おなかすいたよ~

2006-04-21

20060421172406.jpg


アンディはご飯の時間になると、必ず吠え出す(17時15分ごろ)
頭が良いのか?時間がわかるらしい

おすわり、まて、と言うと 必ず待つのだが
よだれがかなりひどい(がまん汁)

ひどい時なんかは、よだれだけでなく泡まで膨らましていく
この前なんかは、おすわり、まて、おて、そしてワンは
というとよだれを飛ばしながら ワン

そのよだれが、私の顔に ピチャ ってシャレにならないほど
かかった。


犬はかわいいけど飛んでくるよだれは嫌い
見た目はごついのだが、おとなしく 人なつっこいかわいいい愛犬


今度の日曜日は天気悪そうなのでちょっと特大のてるてる坊主でも作っておくか!
アジ君もう少しの辛抱だよ  お待ちくだされ  俺に釣られておくれ!






スポンサーサイト

愛犬 コメント: 11 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-04-22 コニー [URL]

ドーベルマンは最近めずらしいですね。昔映画でドーベルマンギャングという映画があったような。忠実そうな犬ですね。昔ボクサー飼ってたのを思い出します。日曜日はアジですか。

編集

2006-04-22 ルイパパ [URL]

日曜日はアジですが、風が出そうです。
今日の夕方に決まるそうです、
中止になればこちらでメバルを釣ろうと思っています。

編集

2006-04-22 tukusi [URL]

う~ん釣りに行きたい。でも最近天候いまいちですね。賢そうなワンちゃんですね。うちは野良です。バイクも乗ってるそうですが、私は車検切れで眠ってます。SRです。釣果報告期待してます。(^_^.)

編集

2006-04-22 ルイパパ [URL]

tukusiさん 訪問ありがとうございます。
私もバイク今車検切れですそろそろ取ろうかと思っています。
釣果の方も載せていきますのでまた見てやってください。

編集

2006-04-22 にゃみ [URL]

この方も愛嬌があって可愛いですねぇ~♪
日曜日は私もメダイでなくてアジになりました。どっちにしても頑張ります。
こっちは雨だけで風は問題なさそうですが、そちらは風もですか?釣ってる間だけでいいからおさまっていて欲しいですね。

編集

2006-04-22 ルイパパ [URL]

そうですね~
宇和島中止になれば、小豆島か瀬戸大橋付近に
尻尾の生えた物を釣りに行きます。
お互いがんばりましょう!

編集

ゞ( ̄ー ̄*)

2006-04-23 まるちゃん [URL]

アンディ、まる子が会いに行くから待っててね~
お願いだから、まる子の前で「わん♪」と吠えないでね(笑)

まる子も犬は可愛いけど、よだれとか唾液は嫌いだよ~
子犬だと、同じ舐められても違うんだけどね。

今日は、いっぱい、関鯵は釣れたのかな?
何処で待っていれば良いの?(笑)

編集

2006-04-24 りょう [URL]

尻尾が生えた物って何だ????

遠征ご苦労様、けっこう波が有ったと思うけど、釣れて良かったな。
俺も昨日は、スズキと鯛を少し釣って帰った、夕方の良い地合いの時は家で魚捌いてました(笑)

編集

2006-04-24 ルイパパ [URL]

尻尾の生えていないもの、それは・ヒトデ・うみうし・あなご・はも・海草・くらげ類です。
とりあえず釣れて何よりです。

編集

やっと

2006-04-27 まるちゃん [URL]

やっと、アンディに会いに行けました。

ルイパパから話しを聞いてたはいたけど、
ほんと、見た目は凄い迫力があるよね~
でも、甘えん坊さんの優しそうな犬でした。
見た目は恐いけど、可愛いかったよ。

もう少しで、アンディによだれを顔にかけられそうになった。
間一髪だったよ(笑)

今度は、アンディにおやつをあげて「まて」と言って
その場からルイパパが居なくなっても
本当にアンディが待っているのか?試してみたいです。
アンディの大好物を持って行かなくちゃね(笑)

編集

2006-04-27 ルイパパ [URL]

多分待つと思いますよ?
いつでも遊びに来てください、来る時は℡かメールしてね!(出て行っている時があるので)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/51-5fc5a597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

