プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

宇和島 波1.5メートルうねり有り

2006-04-24

20060424090912.jpg


今日は宇和島にあじ釣りに 夜中の1時30分に出発!
メンバー ひでさん、石川さん、永田さんそしてわたしのメンバーにて出発
波は1.5メートル承知の上3時半に宇和島の釣具店に到着し約1時間仮眠
4時半に餌を購入その次点で小雨プラス霧
みちの駅付近で視界10メートル これはやばいんじゃないの?
とりあえず港まで行ってみよう と言うことで
港につくと霧は無い、その分うねりが有る。
1.5メートルの波は聞いていたが、うねりなんて聞いてないぞ~!
船頭に聞いて見ると 様子を見てみよう と言うことで
様子をうかがうことに、このうねりの中 出て行くお馬鹿な釣り舟はいないだろうと思ってたが、他の船にお客さんは乗り込んでいる。
ぷぷぷ 今出て行ってもこんなうねりの中釣れる訳無いじゃん
だいいち 籠に錘100付けて手釣りおまけに深さ80メートルって
底も満足に取れないぞ~って尻目に見ていた。
ところが数分後、船頭がやってきてそれでは出発するか~って はぁ~?
他の船が出て行ってるのに船頭の意地で出て行かないわけには行かないらしい
って言うことでお馬鹿な一員になってしまった。
道具を船に積み込んでいざ戦場へ なんて大げさだけどうねりはすごい
船に酔ったこと無いけど こっ、こんな揺れははじめて
 よっ、酔いそ~ ウェップ



20060424140619.jpg






釣り コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

o(^-^o)(o^-^)o

2006-04-24 まるちゃん [URL]

今から、アンディに会いに行くよ~♪
待っててね~

編集

2006-04-24 ルイパパ [URL]

お待ちしております!
気をつけてねー、会社分かりにくいぞ~!

編集

2006-04-24 ヒデ [URL]

昨日はお疲れ様でした。
楽しい釣りができました。ありがとうございます。
やはり、私は一番に釣ると後が続きません。誰かが、釣るまで待ち続ける事にします。
また、行きましょう。

編集

2006-04-24 りょう [URL]

ルイパパさん、魚有り難う
さっそく帰ってから刺身にして頂きました
刺身とたたきを作ったけどどちらも美味しかったわ。

編集

2006-04-24 ルイパパ [URL]

おいしかったら なによりです
釣ったかいがあります!
来週行けたら
よろしくお願いします。

編集

2006-04-25 ルイパパ [URL]

ヒデさんへ
また行きましょう。やったことの無い色々な釣りもチャレンジして行きましょう。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/52-d89d9c58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

