プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

4月30日の釣果(小豆島)

2006-05-01





天気も良くいい釣り日和でした。
わけ有り、昼から釣り出来ませんでした。ストレス溜まりまくり!
昼までにハネ2匹のみの釣果!でも久々に大きい獲物で、引きを楽しめました。
釣果は4人の釣果で?3.5人です。
鯛を釣っていない私に、鯛のお土産までありがとうございます。
りょうさん、また大物狙いの時誘ってください。
今日は何を書いて良いのだか?いつもの言葉が浮かばず、
ん~・・・・・
言葉も出ません。
知っている人は心の中で笑ってやってください。


釣り コメント: 9 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-05-01 ヒデ [URL]

お疲れ様でした。
3日に頑張りましょう。
船頭次第で、昨日のストレス解消できるでしょう。
私は、最近一番乗りで釣りますが、後が無いです。
スランプなんでしょうか?
3日は得意の仕掛けで再度チャレンジしようと思います。

編集

2006-05-01 りょう [URL]

どたきゃんさせたから昼から釣りができなくてごめんね。
一番いい時に釣りができなかったから
仕方ないでしょうね。
3日頑張ってうっぷんばらししてください。

編集

2006-05-01 にゃみ [URL]

あんな感じに調理台があるんですね。
船の上ですぐに料理して食べるのは乗合船ばかり乗ってる私の夢です。
次回にたっぷりと釣りをしてストレス発散させてくださいね♪

編集

2006-05-01 ルイパパ [URL]

ヒデさんへ
3日今度こそ赤い獲物を取りましょう。
自作の仕掛けでお互いがんばりましょう!

りょうさんへ
気にしなくていいですよ!
もしかしたら、私だけ黒いのしか釣れていないか、もしくは釣れていないかも?
一人だけ釣れていなければ、もっとストレス溜まっていたかも知れません。

にゃみさんへ
調理台なんかな~?
実は、あそこに座って釣りをしていました。
3日はストレス発散してきます!

編集

2006-05-01 コニー [URL]

いろいろたいへんでしたね。今度はたくさん釣れるでしょう。3日はヒデさんとよい釣りしてください。仕掛けはヒデさんに事前に聞いてくださいね。おそらく優勝丸はあそこに入ってくれるでしょう。

編集

2006-05-01 ルイパパ [URL]

はい!がんばってきます。
今日、ヒデさんが会社に遊びに来た時に、教えてもらいました。明日仕掛け作ろうと思っています。

編集

2006-05-01 井上 [URL]

ハネってスズキの事ですか?
そちらではタイと一緒に釣れるんですね。
もしかしてエビ餌でやってるのかな?

編集

(*⌒m⌒)ぷっ

2006-05-01 まるちゃん [URL]

まる子は心の中で笑う、そんな姑息な真似は出来はせん(笑)

編集

2006-05-02 ルイパパ [URL]

井上さんへ
今はいかなごが入ってきているので、それを
追っかけて鯛とスズキが一緒に釣れているだけです。餌は、鯛のサビキかチョグリで釣れています。
餌は使いません、使ってもいかなごを鼻掛けするだけです。

まるちゃんへ
しっかり笑っているじゃないですか!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/54-2f315413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

