プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

朝から撃沈

2006-05-08

20060506163426


今日は朝から雨、風のため出船できず一日ぶらぶら
休みの日はいつも釣りのため、本日は買い物
薬局、カー用品店、ユニクロ、ペットショップ、回りまわって時間つぶしに
パチンコ店でスロット。
投資金2万円・・・・・・9万6千円出
7万6千円の収入
久々にスロットしたのだけど、わけ分からず出てしまった。
これで釣りの道具、何買うかな?
パチンコで儲けたお金は物に残す、で、なければパチンコで使ってしまう。
新しいリールでも買おうかな~!
写真は5日で釣れなくて暇を持て余している、我が息子!

DSCF0415rui.jpg






釣り コメント: 14 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-05-08 ヒデ [URL]

パチンコで勝ったお金はみんなで使いましょう。
私が欲しい竿は3万もあれば、買えますのでヨロシク

編集

2006-05-08 ルイパパ [URL]

わははは(^0^)/
なるほど そうしようか ってこらこら!
ん~ でもほんっと今欲しいものが無くて・・・・・・
とりあえず 貯金貯金!

編集

2006-05-08 コニー [URL]

スロットはそんなに儲かりますか?なんかさびきの鯛釣りみたいですね。あたるとでかいですね。あたらないとまた行きたくなる、パチンコはじめるとやめられんですね。そのころこちらは真っ白でわけもわからず港に着きました。いい竿リール買ってください。優勝丸の船頭の連絡先うかがいました。よろしくお伝えください。

編集

2006-05-08 ルイパパ [URL]

分かりました。船頭にはコニーさんで(本名は言っていません)
伝えております。
パチンコ月に一回か2ヶ月に1回ぐらいしか行きません。確かに癖になります、
コンスタントに負けなしで進んでいます。
いいルール買おうかなと思っているのですが、
今使っているもので十分かと思って悩んでいます。

編集

2006-05-08 にゃみ [URL]

噂のルイくんですか?しょんぼりしてますけど釣れなくてふてくされてきた感が立派な釣り師に見えますよ(笑)
海遊館いいですね!どうして釣り師は水族館が好きなんでしょうね^m^

編集

2006-05-08 ルイパパ [URL]

にゃみさんへ
かなりふてくされていました。
水族館面白かったです、いい勉強になります。
狙った魚が何処にどうやって居るかがわかり
釣る時に想像しながら釣る。
面白そうでしょう?

編集

ゞ( ̄ー ̄*)

2006-05-08 まるちゃん [URL]

カルカッタ コンクエスト300Fのリールを買っても、まだ、半分も余るよ(笑)

編集

ゞ( ̄∇ ̄*)

2006-05-08 まるちゃん [URL]

もしくは、パチンコで儲けたお金で、ビアガーデンに皆を招待して下さい♪
天満屋の屋上のビアガーデンに行きたいです♪
わくわくo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)oわくわく

編集

2006-05-08 コニー [URL]

またビールの季節になりましたらみなさんビアガーデンに行きましょう。まるちゃん自腹でね。みんなも。ルイパパさんから冷や汗でてるよ。

編集

2006-05-08 ルイパパ [URL]

よーっし ご招待いたしましょう!
でも招待するだけですよ(エレベーターまで)
おごってもらったりしたら、気が引けるでしょ! だから自腹でたらふく飲んで、食べましょう。
ほんっっと みんなでビヤガーデン行きましょう!!!!

編集

2006-05-08 ヒデ [URL]

飲めないけど行きましょう。運転はお任せください。
条件は、三木から現地までの通り道の人に限り限定3~4名まで可能です。

編集

2006-05-09 りょう [URL]

昨年行ったな天満屋のビヤガーデン
あそこの料理は美味しいから好きです
行く時は誘って下さいね。

編集

2006-05-09 ルイパパ [URL]

では幹事はまるちゃんでお願いします。
ヒデさん、お迎えお願いします。
今のところ、コニーさん、りょうさん、まるちゃん、ヒデさん、私の5人ですね!

編集

2006-05-09 ヒデ [URL]

今月行くのなら25日すぎでお願いね。
G,Wで使いすぎのでヨロシク。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/56-81dd70d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

