プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

忘れていた5月3日の釣果

2006-05-09

DSCF0411cyouka.jpg


3日の釣果忘れていました!
ヒデさんと私と?さんの釣果。
この日が鯛、ハネの最後のサビキ釣りになるとは・・・・トホホ


DSCF0413tai.jpg

この日一番大きい鯛です(釣り人ヒデさん)


DSCF0412hane.jpg


誰が釣ったか分からないこの日一番のハネ?スズキ?



DSCF0407koni.jpg


この日欲しいと思ったボート(コニーさん艇)

鯛、ハネのサビキ釣りは終わったんでしょうね~
これからは、キス、アジ、サバがメインになって来るでしょう。
来週は、何を狙いに行こうか悩んでいます、まずはキスかな?

釣り コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

∠( ̄∧ ̄)

2006-05-09 まるちゃん [URL]

目出度く、まる子がビアガーデンの幹事に就任しました。
前売り券を買えば500円も安くなるので予約をしたいです。
早速ではありますが、

日時   5月27日(土) 19時
場所   天満屋 屋上

みなさんの都合を教えて下さいm(__)mペコ

編集

2006-05-09 ルイパパ [URL]

ぎりぎり間に合うと思います。
日にちはいつでも良いです、皆さんに合わせます。時間は19時ぎりぎりで19時30分なら
余裕です。

編集

2006-05-09 サンペイ [URL]

まるちやんの車に乗れるのかな。酔っ払ったら面倒見てね。

編集

2006-05-09 コニー [URL]

まるちゃん幹事ご苦労様鍋は今度は必要ないですね。参加します。よろしく。3日はハネ、スズキたくさん釣ってるね。結構おもしろかったでしょう。

編集

2006-05-09 ルイパパ [URL]

コニーさんへ
結構面白かったです。
ヒデさんなんかハネの2連で楽しそうでしたよ!

編集

2006-05-09 りょう [URL]

参加します、途中から一緒に乗せてくださいね
27日は会議だけど独断で早く終わらせます。

編集

2006-05-09 サンペイ [URL]

吉永小百合も行くかも。家のカーァちやん

編集

2006-05-10 キョロ [URL]

3日ヒデさん昼ごろ一生懸命釣ってるのかと思いきや!カップラーメン食べてました
大きいの釣ってたから、余裕だったかな?

27日は子供の運動会で休みなのでその時間ならOKです。家族みんなで行きます
ジュースいっぱい飲みます(笑)
東方面の方
5(7)人乗り(狭いけど)ですから同乗OKですよ

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/57-5bae632b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

