プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

天気悪そう!

2006-05-12





明日は子供の運動会なのに雨みたいです。

明日が中止になれば、日曜日に延期ですが、

日曜日も天気悪そう?

日曜日が中止になれば月曜日だそうです。

上の子が最後なので見に行ってあげたいのですが、

月曜日になれば仕事があるので見に行けるかどうか・・・・

日曜日曇りでいいから、雨降らないで!



日記 コメント: 9 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-05-12 にゃみ [URL]

最近の小学校は5月頃に運動会やるんですよね~!甥のゴウゴウの運動会も28日です。今年が小学生最後の運動会なので見に来てね!と宣伝しまくってました(笑)
明日でも明後日でも雨ふらないといいですねー!私達は今週末はどうせ濡れる潮干狩りなので雨をこっちに引き寄せておきますよ。

編集

2006-05-12 ルイパパ [URL]

雨の方よろしくお願いします(笑)
明日は雨なので80%船で釣りに出ようと思っています。明後日は降らないで欲しいですね!
ゴウゴウの最後の運動会行ってあげてください。中学校になれば逆にこないでと言われそうです。

編集

2006-05-12 コニー [URL]

ルイパパさん明日でますか。変則行動になりますね。出るようなら釣果また教えて。風はだいじょぶでしょう。霧はわからん。明日はまるちゃんとこのさくらんぼ食べに行きます。

編集

2006-05-12 ルイパパ [URL]

もし出たなら明日の釣果メール入れます。
色々探ってきます。
さくらんぼいいですねー今年は少ないみたいで
まるちゃんに来年といわれました。
息子さんと、ワンちゃんと堪能して来て下さい。

編集

ビアガーデン

2006-05-12 まるちゃん [URL]

みなさんのおかげで少しでも安くチケットが購入が出来ました。
ありがとうございます。
尚、チケットの払い戻しは出来ませんので、ご了承下さい。

日時   5月27日(土)19時 現地集合
      19時30分出航?(笑)
場所   高松 天満屋の屋上 ビアガーデンBAGUS
会費   3600円

★屋根の下のテーブル席を予約しました★

5月12日現在の参加者
ルイパパ
まる子
ヒデ
コニー
サンペイ夫婦2人
キョロ親子3人
りょう(会議が早く終われば参加)
コージ

編集

さくらんぼ

2006-05-12 まるちゃん [URL]

今年は雨が多くて、さくらんぼの予防をするのが遅れました。
せっかく、予防をしても、とにかく雨が多いので無駄な努力に終わりました。

来年は多くの人に、さくらんぼを食べてもらいたいです。

しかし、今年のさくらんぼは美味しくないです(笑)

編集

2006-05-15 コニー [URL]

メールありがとう。風の子あたりはダメみたいですね。昨日メバル釣りに出てた人もダメといってました。いっしょに女木沖でふぐ釣りしてました。

編集

2006-05-15 ルイパパ [URL]

フグもいいですね。
少し寒いから、フグ鍋もいいかも!
しびれないように!!!!

編集

2006-05-15 サンペイ [URL]

フグ鍋するの。味見したからOKカモ冷凍フグあります。少しシビレマスガ

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/61-3b149573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

