プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

5月13日小豆島の五目釣り

2006-05-15

DSCF0327sima.jpg


今日は遅い出航7時30分
朝から小雨、風有りのため寒い、霧も少々出ている。
うねりも有るので、釣果は期待できず、参考になればといつもの小豆島まで
レッツGOって行きたいのだが、うねりのため慎重にゆっくりと進んでいく。
これで霧がかなり発生すれば、お手上げ!
鯛サビキが終わったので、虫で調査。
小豆島周りいつも行っている所は全て調査。
仕掛けは、胴付きに天秤
DSCF0324sao.jpg



グチとキスもまだ早いがシーズンIN
釣果は、かなり少ないが何処で何が釣れるかは、大体把握できた。
鯛は塩焼きで、あとは煮付けで美味しく頂きました。
さあ明日は運動会、出来るかな~!
DSCF0328cyouka.jpg



釣り コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

ビアガーデン

2006-05-15 まるちゃん [URL]

日時   5月27日(土)19時 現地集合
      19時30分出航?(笑)
場所   高松 天満屋の屋上 ビアパラダイスBAGUS
会費   3600円

★屋根の下のテーブル席を予約しました★

5月15日現在の参加者
ルイパパ
まる子
ヒデ
コニー
サンペイ夫婦2人
キョロ親子3人
りょう
コージ
アクエリアス
A部

編集

2006-05-15 ヒデ [URL]

昨日は運動会できましたか?
釣りも今のところ、休業みたいですね。
来月にはいい釣りができるでしょうかぁ?

編集

2006-05-15 ルイパパ [URL]

運動会出来ました。今、魚はいまいちですね~
21日はアジ縛釣しましょう。
一応竿持っていきます。

編集

2006-05-15 りょう [URL]

また行くのかな?
関アジ釣りに、サバも上がっているそうだけど
どっちも美味しいから良いな。
頑張ってやっつけてきてね。

編集

おお

2006-05-15 じゃっく [URL]

小豆島まだマダイつれてるんですね
ガシラもオキソもデケーなぁ
そうそう、アオリつれましたよん。
また覗きにきて

編集

27位だったポコ!

2006-05-15 たぬき [URL]

釣りに行きたい・・・ポン

編集

ゞ( ̄ー ̄*)

2006-05-16 まるちゃん [URL]

ちょびっとだけ?まる子は拗ねてるかも?ゞ( ̄ー ̄*)
スカッと爽やかに笑いたいので、ルイパパの会いに行こうかな?

編集

2006-05-16 ルイパパ [URL]

りょうさんへ
釣れたらまたお土産お持ちいたします。

たぬきさんへ
最近行ってないんですか?
今はあまり釣れません。

じゃっくさんへ
あおりいいですね~!
またポイント教えてください。

編集

2006-05-16 ルイパパ [URL]

まるちゃんへ
いつでもどうぞ、でも連絡していないと居ない時有るよ!

編集

ゞ( ̄∇ ̄*)

2006-05-16 まるちゃん [URL]

スカッと爽やかに笑いに行こうとルイパパに会いに行きました。
でも、スカッと爽やかに笑えませんでした(笑)

でも、やっと、ルイパパの奥さんに挨拶が出来て良かったです♪
ちまきさん、これからも宜しくお願いしますm(__)mペコ

アンディ、今日は おやつを持って行くのを忘れてごめんね。
今度は忘れずに持って行くからね。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/62-2da67752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

