プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

晴れます!

2006-05-19

DSCF0323nettai.jpg


明日は曇りそうですが、日曜日は晴れそうです   が
しかーし うねりと風はどうでしょう?
完全に晴れマークは付いているが、うねりマークとか無いし・・・・
有ったらいいのに、うねりマーク!
宇和島方面中止なら、こちらでキス、真鯛、グチ、コチの五目釣りに
なるのかな? 風があれば、そく中止!
水槽の魚でも釣って遊ぶか~?
笹の先に、木綿糸つけて、針はサヨリ針、餌は糸ミミズ
って、糸ミミズなんかルーペがなくっちゃ付けれないだろー
あったって針にさせないだろー!
なんて一人漫才なんかやってないで、風とうねりがないように
願っていよう!
ほんっと天気だけは好き勝手にならないよね~!!!!

DSCF0322suisou.jpg







               おしてみてね~♪

日記 コメント: 13 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

だいじょうぶ

2006-05-19 コニー [URL]

日曜日はおそらく宇和島だいじょうぶでしょう。朝のうち少しうねりあるかも。アジいっぱい釣ってきてね。期待してます。こっちは運動会がんばります。

編集

2006-05-19 ルイパパ [URL]

コニーさんはいつも運動しているので、筋肉痛にならないでしょう!
日曜日がんばっていっぱい釣ってきます。
いっぱい筋肉痛になるでしょう!

編集

晴れ

2006-05-19 まるちゃん [URL]

名船頭さんが、「21日は大丈夫」と言ってくれたから良かったね。
まる子も、いっぱい、お魚が釣れたら貰いに行きます(プレッシャー)
ヒデくんと一緒に頑張って下さい。

ところで、緑の文字「おしてみてね~♪」
釣りブログをクリックするの?

編集

熱帯魚かってるんですね

2006-05-20 じゃっく [URL]

おお、熱帯魚飼ってるんですね
エンジェルフィッシュとディスカス(ビジョンブラッド?)ですか

実は家でも熱帯魚飼ってるんですよ
こんど画像アップよっと

編集

2006-05-20 ルイパパ [URL]

まるちゃんへ
明日はびみょ~ ですよ、まだ決定していません。こちらで釣りになるかも?

じゃっくさんへ
よく知っていますねー!
確かにビジョンです。
会社に有ります、横にはグッピー水槽もあり
繁殖しています。

編集

2006-05-20 ヒデ [URL]

明日はどうなんでしょう。
天気予報では1メートルのち0.5になってます。
アジも落ち着いてるみたいだし、気分的にも微妙です。

編集

2006-05-20 ルイパパ [URL]

多分行くでしょう!
いまいち乗る気が有りませんが・・・
何でかな~?なんか気が重い。
前回があんなだったんで、だと思うんですが?

編集

大丈夫!

2006-05-20 まるちゃん [URL]

明日は絶対に釣りに行けるよ♪
と、まる子は祈っています。

がんばれ~♪

編集

2006-05-20 ルイパパ [URL]

行けるようになったので、とりあえず行ってきま~す!

編集

2006-05-20 りょう [URL]

頑張ってね、お土産楽しみにしているよ。
今回は、前回よりもっと脂が乗っているから
美味しいだろうな。

編集

2006-05-21 ルイパパ [URL]

期待しないでおまちください。あまり期待かけられると、プレッシャーに負けそう!

編集

2006-05-22 りょう [URL]

昨日は有難う
魚釣りボーだったからおかずが出来てよかった、みんなでコリコリしていると言いながら美味しく頂きました。

編集

2006-05-22 サンペイ [URL]

魚有り難う。1匹1人酒のあてにやりました。美味しいかつたよ。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/65-ca2f8187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

