プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

梅雨前線接近中

2006-06-08

200606081500-00eisei.png


嫌な時期がやってきます、梅雨になれば憂鬱になります。
今週は天気いいのでしょうか?
気候がめまぐるしく変わりそうです。
空梅雨だとうれしいのですが、香川は水不足になりやすいので、雨降ってもらわないと困ります。
かといって、週末天気悪いの困りますが、こればっかりは 自分の思った通に
ならないのが難点です。
梅雨が終われば、台風季節 これも厄介
アンディ君も散歩に困ります!
さて皆さんは、今週何を釣りに行くんでしょう?
私は、出張行ってきま~す!
              かなしい・・・・




釣り コメント: 14 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-06-08 コニー [URL]

今年の梅雨はどうなんでしょうね。去年のようにならないでほしいですね。週末は時間があれば近場攻めようかと考え中です。出れないかも。
出張がんばりください。いいことあるでしょう。

編集

2006-06-08 ルイパパ [URL]

コニーさんも、出られたら
高島ぐらいでサバ狙ってみてください。

編集

2006-06-08 りょう [URL]

嫌な季節がやってくるな
屋根の無い船は雨の日は無理だな
カッパ来ては暑いからできません。
しかし、梅雨が終わったらもっと暑くなるから
パラソルの準備が必要だ。

編集

2006-06-09 ルイパパ [URL]

りょうさん今回はすいません。
ヒデさんと頑張って大物ねらい頑張ってください。

編集

こっそり

2006-06-09 まるちゃん [URL]

ルイパパが出張に行っている間に、こっそりと真竹を置いておきますね(笑)

編集

2006-06-09 ルイパパ [URL]

腐っちゃいますよ!
ちゃんと手渡しでお願いします。
出来れば、はちくがいいな~!

編集

2006-06-10 にゃみより [URL]

そうか・・水不足は深刻ですものね。
平日は雨!週末は晴れ!ならいいんですね♪わかりました!そういう事にしましょう!って私が決めてどうするんだ?(笑)

編集

きっと

2006-06-10 まるちゃん [URL]

ルイパパが出張から帰って来たら
ヒデくんが山のように八竹を持って来てくれるよ~

編集

2006-06-10 りょう [URL]

よーし俺も山の様な爆竹鳴らしてやろう。

編集

はちく

2006-06-10 まるちゃん [URL]

ごめんなさいm(__)mペコ
まる子は、淡竹(はちく)と言いたかったのです。
漢字を間違えてました、ごめんなさいm(__)mペコ

編集

2006-06-12 ルイパパ [URL]

にゃみさんへ
水不足が一番困ります。
だって釣りの道具が洗えないし、洗車も出来ない!

りょうさんへ
爆竹懐かしいです、今はどこに売っているんでしょうね~!荷紐ありがとう!

まるちゃんへ
はちくまだ届いていませんよ~

編集

2006-06-12 ヒデ [URL]

水があっても洗濯機が壊れてたら・・・・
洗濯機を買うお金があるのならDSを・・・
DS買うなら○○○エを・・・
ください(笑)

編集

2006-06-12 ルイパパ [URL]

ワケ分かりません?
頑張ってミ○○○をゲットしてください。
出来ればX5、X9、X15を
それとア○○ー○ーバトル100、
又はト○○スペシャルを頑張ってゲットしてください。来月までに!

編集

2006-06-12 りょう [URL]

電磁ポンプ頂きました、有り難う
ホースは、ガソリンに強い物を捜してきますね
これで、燃料補給が早くできるわ。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/72-43430b52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

