プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

迷子犬

2006-06-21

20060621091511.jpg


この間から豆柴?がいついています。
人懐っこい♀の迷子犬かわいいから飼ってあげたいのですが、
犬屋敷になったらいけないので、やめました。
どなたか 飼ってあげる という、きとくな方いませんか?
すごくかわいいですよ。ちょっと汚れていますが、
このまま住み着いたらどうしよう!
 こ こまった(汗)






日記 コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-06-21 にゃみ [URL]

可愛いですね!人の良さそうな・・(犬の良さそうな?)顔してますね。
もうルイパパさんの家の一員きどり(笑)

編集

2006-06-21 ルイパパ [URL]

ほんっと困ってます!
やせてガリガリなので餌をやらずにいかず、
あげれば住み着くし・・・・・

編集

ごめんね

2006-06-21 まるちゃん [URL]

ワンちゃんの首輪の痕らしきものが見えるから
何処かの家から脱走して飼い主がワンちゃんを捜していれば良いんだけどね。

一度、ワンちゃんの写真を四国新聞に載せてみたら?

早く元の飼い主か新しい飼い主が見つかると良いね。

編集

2006-06-22 ルイパパ [URL]

早く見つかればいいのだけど!
今日もいます・・・・

編集

2006-06-22 井上 [URL]

飼ってあげたくても事情がありますから、困ったものですね。
動物病院には掲示板がある所が多いですから、
ちらしを作って貼ってもらったらいかがですか?

編集

2006-06-22 ルイパパ [URL]

井上さんへ
近くの動物病院で掲示板に貼ってもらいます。

編集

2006-06-22 コニー [URL]

うちのアルエンよりおりこうそうだ。今日は雨が降ってかわいそうですね。飼い主みつかるといいですね。

編集

2006-06-22 ルイパパ [URL]

今日は雨が降っているから会社の駐車場で一日中寝転んでいました。
飼い主やーい 何処にいるんだーい!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/76-67304ea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

