プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

家族が増えました

2006-07-13

DSCF0402inu.jpg



新しい家族が増えました。
知り合いのトイプーが子供を産んだので格安で分けてもらいました。
5匹生まれて全て雌です、珍しい事です おまけに5匹も生むなんて!
今日から夜鳴きが始まるでしょうね。これからどんな感じに変化していくんでしょう?楽しみです!
でもだんだんと犬屋敷になっていきそう・・・・・
もうこれが最後でしょう
で ないと・・・・破産してしまいます!





愛犬 コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-07-13 コニー [URL]

トイプードルかわいいですね。今はやりの犬ですね。毛色がすてきです。

編集

2006-07-13 にゃみ [URL]

かわいー!
犬欲しくなっちゃうなー!アンディさんはちゃんと面倒見てくれるかしら?(笑)

編集

2006-07-13 ルイパパ [URL]

コニーさんへ
仔犬 全てこの色でした。今からが大変だ~!

にゃみさんへ
アンディのそばは、危ないです 踏み潰されちゃいます。おっきくなればどうだか?
雌なのでやばいかも・・・・

編集

2006-07-13 りょう [URL]

可愛いな、何でも小さい頃は可愛いね
名前はもう決めたのかな?
暇になったら実物見に行くから見せてね。

編集

履歴から …

2006-07-14 チュロリンママ [URL]

お邪魔しています。 はじめまして!
パピヨンのミント&シュガーちゃんちのパパさんですよね? 
またまた可愛い家族が増えましたね~。
子犬の世話で忙しくなると思いますが、頑張って下さい。
今ちょっと更新お休み中ですが、よかったらまた遊びに来て下さいね!

編集

2006-07-14 ルイパパ [URL]

りょうさんへ
おっきくなっても可愛いですよ!
名前はまだ決まっておりません、こちらはいつでも遊びにきてやってください。

チュロリンママさんへ
訪問ありがとうございます。
そうですミンシュガーのパパです、また遊びに行きますので よ・ろ・し・く!

編集

可愛いね~

2006-07-14 まるちゃん [URL]

どんな動物でも、ちっちゃい時は可愛いよね~
ラパンも小さい時は可愛いかったよ~
今は神経質で甘えん坊さんで我侭で旦那さまに瓜二つです(笑)

写真のワンちゃん、今日はルイパパの会社にいるの?

編集

2006-07-14 ルイパパ [URL]

まるちゃんへ
会社にいますが、まだ予防接種受けていないので抱けませんよ!7種混合受けたらOKです。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/83-0092a93e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

