プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

坂出、西から攻めて撃沈

2006-07-19

DSCF0406oozutu.jpg


今日は優勝丸西から攻めようと大槌の西からやってみるがグチしか釣れない
続いて、直島、男木女木の間、やってみるが、またもやグチ
兜島まで行ってみたが、またもやグチそうこうしているうちに
雨、霧でやる気ゼロ、かったくりあきらめ天秤に変更
天秤に変更してからはキスが釣れるが、当たりが少なく
面白みに欠ける。
結局、キス4匹、ガシラ3匹、フグ2匹、変な熱帯魚みたいな魚1匹、グチ5匹、ニベ1匹で終了。
かなり不完全燃焼、やっぱり最初っから小豆島に行けばよかったと
船頭も後悔!
来週は、コニー艇で頑張るぞ~!
でも天気が・・・・・・

DSCF0407yasima.jpg


高波が来ているような屋島

DSCF0408yasima2.jpg


雨の中の屋島と遊覧船


DSCF0409fune.jpg


    何処の遊覧船だろ~?






釣り コメント: 9 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-07-18 ヒデ [URL]

このきりは、画像だけですか?魚の画像が無いのはなぜ?ルイパパさんにかぎってボーズはないでしょう

編集

いつから?

2006-07-18 まるちゃん [URL]

ここの掲示板は写真集になったのですか?

編集

2006-07-18 りょう [URL]

この画像に船は似合わないな
やっぱりサーフボードでなきゃ
良い波が来てるな。

編集

2006-07-19 コニー [URL]

優勝丸赤色になりました。連休は波と風で釣りにならない確かに苦労しました。サンペイさんと今日は船が少ないなと悠長なこといってました、普通はでないみたいです。

編集

2006-07-19 ルイパパ [URL]

ヒデさんへ
今回は、釣果撮るのためらいました。
恥ずかしい釣果でした。

まるちゃんへ
後で文字 貼り付けようと忘れていました。
昨日は忙しかった~・・・・・

りょうさんへ
高波が来てるように見えるでしょ~
雨上がりの屋島です。

コニーさんへ
連休は波と風で釣りづらかったです。
それでもコニーさん達いい釣果出てましたね~
うらやましいです。

編集

2006-07-19 にゃみ [URL]

あの船は一体・・?
真ん中の写真ヤバくないですか?あのまま波に飲まれてしまいそう・・(>_<)

編集

2006-07-19 井上 [URL]

う~ん すごい写真ですね。
ほんと高波に飲まれてるみたいです。

さて、釣果の方は残念だったみたいですね。
でもボウズじゃないからいいじゃないですか。
自分は最近まったくツキに見放されているようです。orz

編集

2006-07-19 コニー [URL]

これ画像貼り付けたと思いましたが違うのですね。屋島に雲がかかって大波にみえるのですね。ベストショットですね。この船岡山の両備フェリーのお座敷船です。もう20年近く前に進水してると思います。

編集

2006-07-19 ルイパパ [URL]

にゃみさんへ
うまいこと取れました、自分で納得しています。

井上さんへ
ボウズは瀬戸内ではなかなか有りませんよ!
釣り方替えれば小物沢山います。
この船は備州ですか、初めて見ました。

コニーさんへ
結構古い船なんですね~、初めて見ましたよ!
与島の遊覧船はたまに見かけるんですが。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/84-3141b5f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

