プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ヒデさんVSサンペイさん

2006-07-25

DSCF0442tai.jpg


小豆島にてシャクリの対決しました。朝の潮でヒデさんが有利と思いきや
さすがサンペイさん後から追い抜きました。
結果10対3.5の大差  ヒデさん修行不足と道具のミスが大きいかと
私はカッタクリで鯛4匹と足の生えた魚2匹、グチ多数でグチの部優勝
一人相撲でした。
今回は水がかなり濁ってコーヒー牛乳状態
みんなかなり苦戦しました。
カッタクリだいぶ慣れて来たのですが、どうも小さいサイズが食いに来ません
これから、また研究です。
これだから釣りは奥が深く止められません!
来週もカッタクリの練習です。次回はどうなるのか?
     
DSCF0441guchi.jpg


   袋一杯のグチ


DSCF0440sannpei.jpg


   料理中のヒデさん、コニーさん、サンペイさん 




釣り コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-07-25 コニー [URL]

お疲れ様でした。鯛玉なかなかその日の選択、負荷、色によりあたりが違うようですね。またその日により誘い方が違うようですね。今度はカブラも試してみてください大角あたりではおそらく釣れるのでは。また行きましょう。

編集

2006-07-25 ルイパパ [URL]

鯛のサビキみたいにその日によって違うみたいですね。今度カブラ試してみます。

編集

あっ~

2006-07-26 まるちゃん [URL]

写真を拡大したら、コニーさんが「海人」のTシャツを着てないよ~

編集

2006-07-26 井上 [URL]

相変わらずの釣れっぷり 羨ましいかぎりです
ちょっと僕にもわけてくださいな w

編集

2006-07-27 ルイパパ [URL]

井上さんへ
今年は鯛がかなり居るらしく、結構釣れています。井上さんは深場釣りが近くで出来るのでうらやましいですよ!太平洋、年に2回しか行けないので悲しいです。

編集

2006-07-27 にゃみ [URL]

3.5って?
半分になって上がってきたんでしょうか?

編集

2006-07-27 サンペイ [URL]

0.5ちいさいからいなしました。

編集

2006-07-28 にゃみ [URL]

アハ!な~るほど~。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/86-b585524b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

