プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ツバス釣りのはずが・・・・

2006-08-28

日曜日小豆島へ目指すはツバス
金曜日には、かなり釣れていたらしく期待を胸に抱いて
チョグリにメタルジグを持っていったのだが、まったく釣れない!
釣れるのは、アジに鯛のみ。
それも釣果は、鯛1匹、アジ4匹、フグ1匹、ガシラ1匹、グチ多数
結局ツバスは釣れず、餌でつれたのはガシラとグチのみ
後はチョグリで釣れた物 
来週はどうなる事やら、ベイトは何処に行ったのだろうか?
今度は 直島に行って見ようかな
おまけに写真撮るの忘れた・・・・・・
太刀魚はまだ入って来ないのかな~?







釣り コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-08-28 ヒデ [URL]

ブログ復活ですね。
昨日は駄目みたいでしたね。
今週は頑張りしょう
昨日は吉野川遊園地に行きました。そこでクワガタの相撲があり、どれが勝つか予想し見事にあたりました。
しかも抽選でアトラスオオカブトのペアーがあたりました。
入れ物からマット、餌を買うはめになり、
余分な費用が掛かりました。

編集

2006-08-28 りょう [URL]

おーやっと復活しましたね
金土は釣れたみたいだけど、日曜だけ駄目だったみたいだね、でも釣る人は釣っていますよ。

ヒデさんすごいね、子供は大喜びしただろう
入れ物・マット・餌買っても釣りに行くより
安いでしょう。

編集

2006-08-29 ルイパパ [URL]

ヒデサンヘ
来週頑張りましょう!
アトラスオオカブトいいですねー
大事に育ててください。

りょうさんへ
腕が悪いのか、道具選びの失敗なのかわかりません?
出来たら来週も頑張ってみたいと思います!

編集

2006-08-29 コニー [URL]

残念でしたね。久しぶりにツバスが釣れると思いましたが、これだから釣りやめられません。次回がんばりましょう。

編集

2006-08-29 ルイパパ [URL]

コニーさんへ
ほんとですね!場所が悪かったんでしょうか?
次回頑張りましょう!

編集

『FULLBEND』

2006-08-29 FULLBEND管理人 [URL]

いきなり失礼します。
この度、瀬戸内海の釣り人をターゲットにしたコミュニティーサイト『FULLBEND』を
つくりましたので、チラッとみていただければなと思いましてコメントをしてしまいました。よろしくおねがいします。
http://www.fullbend.com/
FULLBEND管理人

編集

マゴチのシーズン

2006-08-30 itan [URL]

9/13か27が良潮。
酔曜日ですが如何でしょうか?
(コージさんはOKだそうです)
24(日)も良いのですがまだ予定がたちません。

地場物で伊吹のタチウオが入荷していますが
遠いなぁ~


編集

2006-08-30 ルイパパ [URL]

たぬきさんへ
私は第2土曜と日曜祭日しかお休みが有りません。出来れば日曜日でお願いします。

編集

2006-08-30 井上 [URL]

あ、復活ですね。
また、ちょこちょこ寄らせてもらいます。

編集

2006-08-30 ルイパパ [URL]

井上さんへ
事務復活しました。
これからもヨロシク!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/89-a83be1c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

