プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

誕生日

2006-08-31

DSCF0471ke-ki.jpg



昨日は私の3?才の誕生日でした。
ケーキを注文するのを忘れて急遽 ニキのケーキを注文
ロウソク無のバースデーでした。
でも、ニキのケーキは美味しかった!
料理はと言うと、サバの煮付けに肉じゃがにマカロニサラダ?
少々寂しい誕生日でした。
これでヒデさんとまるちゃんに並びました。
日曜日はヒデさんまるちゃん頑張りましょう!
今度はツバス取れるかな~?







日記 コメント: 11 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-08-31 りょう [URL]

うまそうなケーキだな
ルイパパ誕生日おめでとう
みんな同じ歳なのか?なぜかよく似た歳の人が集まるんだよな、西の方の知り合いはみんな同じ歳だったわ。

編集

2006-08-31 ルイパパ [URL]

りょうさんへ
ありがとう!
3人同じ年です
西の方と言うとたぬきさん達でしょうか?

編集

2006-08-31 井上 [URL]

んんっ?
おや、今日はルイパパさんのお誕生日でしたか。
ハッピーバースデー(*^◇^)_∠※☆PAN!

編集

誕生日

2006-09-01 たぬき [URL]

おめでとう♪

(メールして欲しい ポン)

編集

2006-09-01 りょう [URL]

たぬきさんは1歳年上で、年長だよ。
あと、TAKAさんや酔軍さんが同じ歳です四国老年組になりつつありますけどね。

編集

2006-09-01 ルイパパ [URL]

井上さんへ
ありがとうございます。この年になると嬉しいんだか悲しいんだか分かりません?

りょうさんへ
四国老年組?いいえまだまだ若いですよ!
一緒に頑張って釣行いたしましょう!

編集

2006-09-01 コニー [URL]

ルイパパさん誕生日おめでとう。うまそうなケーキですね。日曜日は海の上でお会いいたしましょう。さて日曜日はなに釣りしますか?悩むです。

編集

2006-09-01 ヒデ [URL]

誕生日おめでとう。
私はまだ年下です・・・
といっても数日で追いついてしまいます。
日曜日はいい釣りをしたいですね。

編集

2006-09-01 ルイパパ [URL]

ヒデさん、日曜日は何を釣りに行きましょう?
ベラでも釣りに行きますか?

編集

(祝)誕生日

2006-09-01 キョロ [URL]

おそくなりました!
ルイパパさん誕生日おめでとうございます
ヒデさんと同じ歳だったんですね!
それでは、同じ歳がもう一人いますよ
私も明日誕生日です

編集

2006-09-01 ルイパパ [URL]

キョロさんありがとうございます。ペコリ
お~キョロさんも同じ歳ですか、同級生たくさん出来ました。
今度一緒に釣行いたしましょう!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/90-9f9390e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

