プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

写真館

2006-09-01

DSCF0442hanabi.jpg



高松祭りの花火大会

DSCF0449hanabi1.jpg



DSCF0458hanabi2.jpg



DSCF0459hanabi3.jpg


高知県のひろめ市場


DSCF0460hirome.jpg



DSCF0461oohasidoori.jpg



DSCF0462kenpi.jpg


けんぴ屋さん

DSCF0463syoutenngai.jpg



DSCF0464harimaya1.jpg


はりまやばし

DSCF0465harimaya.jpg



DSCF0412akou.jpg


コニー艇での釣果
こんないい魚を釣らしてくれる いい船頭です。


DSCF0411asahi.jpg






日記 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-09-01 ex [URL]

一気に たくさんこと写真を載せたなぁ
 
 ここも毎日来てます
  どうも何か釣っているような匂いがするんです
 リンク了解です  これからもよろしく!!

  明日は 鯛 ツバス アジ釣ります
   1匹 2匹 4匹釣れたら帰ります

編集

2006-09-02 ルイパパ [URL]

exさんありがとうございます!
土曜日の釣果また教えてください。
日曜日は何処行こうか悩んでいます。

編集

2006-09-02 ○ちゃん [URL]

いっぱい、写真を載せても要は手抜きじゃん(笑)

まる子も二年前に高知県の「ひろめ市場」に遊びに行きました。
当然、はりやま橋も渡りました。
高知商店街も探索しました、高松商店街より盛んだよね~

今月の9日は二年ぶりに高知県に遊びに行きます。
大きな魚を釣りに???
乞うご期待あれ♪

編集

2006-09-04 にゃみ [URL]

一番上の花火の写真キレイですね~
ちぢれ花火(笑)

編集

2006-09-04 ルイパパ [URL]

まるちゃんへ
手抜きじゃないよ!現場で仕事していてブログする暇が無く、休みの日に写真だけ取ってブログに入れようと思っていたもので、時間がたちすぎたので写真だけ載せたんだよ!

にゃみさんへ
船の上から撮影したのでかなりぶれちゃってます。
でも綺麗でした!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/91-855dedcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

