プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

ぜんぜんだめでした  ショボン

2006-09-09

DSCF0002yoru.jpg



潮が良いので、今日も懲りずにツバス釣りにレッツゴー!
港を出るとすでに風と波が有る。
でも確か天気予報は、0.5メートルのち1メートルだったが・・・・
とりあえす小豆島まで行ってみるか!
高島を超えたぐらいから少しうねりが入ってきた
大丈夫か?まともに釣りが出来ないような気がする!
着いてみると船は結構いる
おー!コージさんもいるけど無謀に近い、かなり根性者
ベイトも少しは写っているが反応悪し
電動で巻き上げていると竿先が少ししなる
アジかと思いきや、鰯が4匹
再度挑戦するがあたり無し、この波で一人ダウン
釣れないので大島まで戻り鯛狙い
でも、そこでも反応無し釣れるのはガシラのみ
移動、今度は直島 海の色がどんよりしている
こんな色で魚が食うのか?
でもチャレンジ
とりあえずチョグリから・・・・反応無し
次にカッタクリ・・・・・反応無し
最後に虫で挑戦・・・・・反応無し・・・・・魚は居ないのか?
結局時間が来たので納竿
釣果はというと 鰯4匹、ガシラ3匹、グチ1匹、チャリコ1匹でした。
最近目指す魚が釣れてない
来週は、ほんっと何を釣ればいいのやら?
誰か今釣れる魚教えてー!!!!!!

   



DSCF0004niji.jpg





スポンサーサイト

釣り コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-09-11 コニー [URL]

週末はあきませんでしたね。悪天候でどうにもなりません。それでも大角にはたくさんの船はでてました。次週もベイト探して釣りします。

編集

2006-09-11 ルイパパ [URL]

来週はどうしようか悩んでいます。行けるとしても18日ですけど・・・・
ツバスよう釣りません。

編集

2006-09-11 にゃみ [URL]

夜空もキレイだけど、下の虹も貴重ですね!
お魚は・・きっとどこかで待ってますよ。
なんちゃって~ちょっと無責任だったかな?

編集

2006-09-11 ルイパパ [URL]

ほんと魚は何処に行ったのかと思います。
にゃみさんも最近釣りに行っていないみたいですね。今度のつり大会頑張ってください!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/93-8de9249f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

