プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ベーリー初めてのカット

2006-09-12

DSCF0005beri.jpg



トイプードルのベリー
生まれてはじめての、シャンプー&カットしてきました。
なんだか ケントデリカットのようなミミズクのような感じになりました?
はじめより うざくないのでいいような悪いような!
でもかなり笑えます(笑)
またもう少し伸ばしてからカットを考えればいいか
ほんでもって笑える ベリー でした。






愛犬 コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-09-13 りょう [URL]

可愛いですね
やっぱり犬はカットすると全然違うんでしょうね。
最近はトイプードルをよく見かけますが
人気があるんでしょうね
今度実物見せて下さい。

編集

2006-09-13 井上 [URL]

テディベアカットなのかな?
かわいいですね。

編集

2006-09-13 ルイパパ [URL]

りょうさんへ
カットするとかなり変ります!
2回目の注射終わったので何時でも合いに来てください!

井上さんへ
何カットなのかなー?
カット専門店にお任せしました。

編集

2006-09-20 ミナミR [URL]

髪の調子はどうですか?愛犬の写真かわいいですね♪もっと見てみたいです。次のワンちゃんの更新も楽しみにしてます(*^_^*)

編集

2006-09-20 ルイパパ [URL]

ミナミさんへ
髪は今いい感じです。もう少ししたらうざったくなると思いますが、そん時はまたカットしにうかがいます。
もう少ししたら太刀魚が釣れると思うので一緒に行きませんか?柴原さんにも伝えといてください。休みが合うかな~?

編集

2006-09-21 ミナミR [URL]

髪調子よさそうでなによりです(*^_^*)10/15(日)は第三日曜で定休日なのでもし都合が合うようでしたらまたよかったら行きましょう★今日もお仕事頑張ってください!by柴原&みなみ

編集

2006-09-21 ルイパパ [URL]

ミナミRさんへ
都合つけます!それまでに何が釣れるか情報集めときます。楽しみにお待ちください!
そちらもお仕事頑張ってください。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/94-4fafbe8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

