プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

こうつドッグわん

2006-09-25

DSCF0023dogu.jpg



徳島に有る四国最大級のドッグランだそうです。
今日は天気がいいので、ミント、シュガー、ベーリー3匹を連れて行きました。

さすがに はじめて行くので、アンディーは連れて行けません!
一時間ちょっとで到着です。
芝生も手入れされて綺麗な所です。

奥側には大型犬用の遊び場もあります。


DSCF0021heya.jpg



暑い時、寒い時には 室内でも遊べます。

DSCF0020soto.jpg



でも 大型犬は無理そうです。
たっぷり3時間遊んだ後は、徳島の中華そばを満喫して帰りました。

みんなはまだ遊びたらなさそうでしたが、近いので何時でも来れます。





日記 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-09-25 キョロ [URL]

こんばんは
ここはワンちゃん専用の遊び場ですか?
こんな所あるのしりませんでした
ネットで検索したら山川町にあるんですね
丁度、日曜日山川町で仕事だから行けたら見にいって来ます
この間公渕公園にワンちゃん連れて行き遊ばそうと思ったら芝生広場に犬は入れませんと書かれていたので遊べませんでした

編集

2006-09-26 ルイパパ [URL]

キョロさんへ
ここはワンちゃん専用です
結構手入れが行き届いていい所です。
ここでも昼食あるから一日中遊べます
かんたんな料理しかないのですが・・・・

編集

2006-09-26 りょう [URL]

俺も初めて知ったな
今まで犬が居なかったから気にして無かったからね、今度から色々と気になる所ができるだろうな、最近私の住んでいる所には、ペットOKのアパートが増えてきたな。

編集

2006-09-27 ルイパパ [URL]

アパート、マンション、ペットOKかなり増えてきています。特にお年寄りや子供のいない夫婦の間で増えてきています。
家の犬は、妻の趣味です。

編集

管理人のみ閲覧できます

2006-09-27  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集

管理人のみ閲覧できます

2006-09-28  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/96-44ba8a58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

