プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

静かな夕食

2006-09-28

DSCF0004yaki.jpg


昨日 妻と久々に2人きりで食事に出かけました。
 あまり遠くだと遅くなるのでフジグランの中にある
                   焼肉屋にしました。



DSCF0006yakini.jpg




大好きなユッケと塩タン後はハラミとミノ
   2人きりだとこれが限界!

子供達がいなければなんと静かな食事だこと
   肉の量も半分ですむし 取り合いしなくていい

でも静か過ぎて物足りない気分?
  やっぱり家族でワイワイガヤガヤがいいのかなー?

お味もボチボチ、お支払いも庶民の味方お安いこと
  まあまあ普通の焼肉屋さんでした。
   今度は子供達も一緒に連れて行ってあげよ~っと!



DSCF0007yukke.jpg






スポンサーサイト

日記 コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

たった?

2006-09-28 まるちゃん [URL]

これだけの焼肉の量でお腹がおきるの?(笑)
でも、どの焼肉も二人前づつ注文してるんだよね?

まる子も写真の焼肉屋に何回か食べに行ったことがあります。
確かに焼肉の値段は安いよね~
値段も安いから肉も?こんなもんでしょう(笑)

編集

2006-09-28 ルイパパ [URL]

まるちゃんへ
ハラミは2人前で後は一人前です。
後、写真には写っていませんが半分冷メンが有りました。これだけでおなか一杯です!

編集

2006-09-28 コニー [URL]

最近外食いってないですね。なんか空回りで忙しくしてます。焼肉家族で行くとほんと生存競争激しくほとんど生ビールにキムチパターン、ゆっくり食べるために子供のきらいなレバー、センマイ、ホルモン注文して食べるパターンが多いです。赤い肉はみんなが食べきれないときあまりを食べるパターンですね。んーおししい焼肉屋に行きたいですね。

編集

2006-09-28 ルイパパ [URL]

コニーさんへ
本当はゆっくりと 食いだおれ に行きたかったんですが、子供を残してはちょっと気が引けたんで、安いところにしました。
美味しい焼肉屋生きたいですねー!
後 コニーさん家の側の焼き鳥屋も行きたいし
美味しいラーメンも食べたい!
ところで 美味しいラーメン屋さんって高松に有る~?

編集

2006-09-28 キョロ [URL]

ベルシティーの駐車場にトレーラーをうまく作り変えたラーメン屋さん出来てますよ。期間限定?
この間、とんこつあまり好きでないのに頼んでしまって・・・
友人は横浜なんとか?(笑)のラーメンおいしかったと言ってました

編集

2006-09-29 ルイパパ [URL]

キョロさんへ
今度ベルシティ行ってみます。
あのコンテナはラーメン屋さんだったんですね~!あんな所でコンテナ置いて何が始まるのかと思っていたんですが、ラーメン屋さんだったなんて以外!

編集

2006-09-30 にゃみ [URL]

ユッケ大好きタン塩大好きです♪

私は焼肉は飲みながら食べたいので、家族と焼肉をするとイヤがられます。

編集

2006-09-30 ルイパパ [URL]

にゃみさんへ
焼肉にはやっぱりビールですよね!
タン塩にビールサイコー!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/97-f7301904

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

