プロフィール

ルイパパ

Author:ルイパパ
生活場所 さぬき
性別   ♂
血液型  オー
趣味   釣り、バイク クルマ
-----------------
3年程前釣りにはまり、ほぼ毎週、日曜、祭日
船で出動、小豆島メインでの釣り
たまに愛媛、鳴門に行っています
------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

お誕生日

2006-10-10

DSCF0007sora.jpg


やっと秋らしい風景に変わりました。
今日は娘の誕生日です、コニーさん達はきっと釣りでしょう(うらやまし~)
たまには娘達の買い物に付き合わないと、と思って釣りお休みにしたのに
友達と遊ぶそうです。そろそろ親とは離れていくのかな?
てなわけで、妻とのデートになりました。
誕生日ケーキを取りに行くだけなのですが・・・・
今回は近くのケーキ屋さんを止めて、少し離れた美味しいケーキ屋さんで予約していたので取りに



DSCF0008niki.jpg



ここは誰もが知っているケーキ屋さん!
後は勅使にも美味しいケーキ屋さんがあったはず。

ケーキはちょっと奮発して果物大盛りで注文
チョコレートケーキは、娘の注文で


DSCF0013ke-ki.jpg


生クリームやホワイトケーキは嫌いらしい!
贅沢に育てたもんだ、親の顔が見てみたい!
下の子もいるそうだがそいつもかなり贅沢らしい。
きっと親が甘やかして育てたんだろう
  いやいや、実は、ばあさんがかなり甘やかしたみたい。
  そういう事にしておこう!

自分が子供の時はこんな美味しそうなケーキ無かったぞ!
 値段も上がっているが、その分美味しくはなっているけど・・・・





DSCF0017ke-ki2.jpg



明日はいよいよ結婚記念日!
  何をやらかそうか思案中?!





スポンサーサイト

日記 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2006-10-10 コニー [URL]

行事めじろ押しですね。すごい家族思い感じられますね。明日もがんばって家族サービスをいいお父さんしてください。がんばらないと釣りいけなくなりますから。

編集

2006-10-10 ルイパパ [URL]

そうなんです!やることやっていないと釣りには行けません。
へたすれば、釣りの道具オークションにかけられるかも・・・・・・?

編集

おめでと~

2006-10-12 まるちゃん [URL]

か○でちゃん、誕生日おめでと~

か○でちゃんは、この歳で、もう、メロンが嫌いなんだよ。
「メロンの種部分がヒリヒリするのが嫌い」と言ってました。
まる子は「この歳で贅沢者」と言いたかったのを抑えるのに苦労しました(笑)

本当に親の顔が見たいもんだよ(笑)

編集

2006-10-12 ルイパパ [URL]

確かに贅沢です、親の顔が見てみたい!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://ruipapa.blog43.fc2.com/tb.php/99-bc97e07e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

